1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バイト漬けの日々やお漏らし事件も…最近「意外な過去」を告白した芸能人たち

本田翼が18日放送の『しゃべくり007』に登場。意外な苦労話が披露される場面があった。明るく笑顔の似合う本田が、「闇の深い私生活」を告白し、話題となっている。最近、意外な過去を告白した芸能人たちをまとめてみました!

更新日: 2017年09月19日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 85468 view
お気に入り追加

○本田翼が『しゃべくり007』に登場し、意外な過去を告白

本田翼が18日放送の『しゃべくり007』に登場。意外な苦労話が披露される場面があった。

○「16時間はゲームに興じる」と闇を覗かせる本田

デビューのきっかけはスカウトで、1日に7回も同じ事務所の別のスタッフから声をかけられたという本田。

休みの日には「秘密基地のように引きこもり、家から一歩も出ない。夢中になれば、食事もとらず16時間はゲームに興じる」と闇を覗かせる本田。

前日に飲み物やお菓子を買い込み、手の届く範囲にティッシュやリモコン、ゲーム機などを用意するのが本田にとって最適な状態だという。

○バイトは、カフェと寿司の2つを掛け持ち

また、オーディション会場へ行く交通費は自腹だったそうで、「完全に交通費の無駄だなって思いました」と当時を振り返った本田。

カフェと寿司屋の店員のバイトもしていたことを明かし、しゃべくりメンバーたちからは本田の苦労話に「意外」という声が上がった。

○このニュースはネットでも話題になっています

本田翼さんぐらいかわいかったらほんとに人生イージーモードってやつあるよね

ばっさー寿司屋でバイトしてたんだ!私の友達の可愛い子も寿司屋でバイトしてる可愛い子は寿司屋でバイトする風潮あるんだ!

最近、意外な過去を告白した芸能人たちをまとめてみました!

○りゅうちぇるが番組収録中のお漏らし事件を告白

タレント、りゅうちぇる(21)が17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。

タレントのりゅうちぇる(21)が、テレビ収録本番中にうんこを漏らしていたことを告白した。

テレビ番組収録中に“大きな方”を漏らしてしまった過去の失態を告白した。

楽屋で腹痛を感じていたものの、収まったためそのまま収録に参加。その直前にお気に入りのコーヒー牛乳を飲んでしまったことが致命的だったとか。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。