1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

いい部屋ネットどころじゃない

大東建託、悪質営業マンから母へ宛てた手紙。 ここまでするか?と思い公開します。 色々な考えがあると思いますが、あまりにも踏み込んだ行き過ぎた営業だと私は感じました。 周りの方で、このような被害に合わないように。 皆さん気をつけて… twitter.com/i/web/status/9…

簡単にまとめるとこういうことである

おばあさんお金持ってますね→マンション作りましょ→子供は反対するやろうし終わるまで内緒で!→私がするのは契約までで管理は別の担当がするけどよいね???

時系列を整理したいと思います。 アパート経営をしている母がいます。 その母は、アパートと経営が年々負担になってきていて、たまたま電話してきた大東建託の女性営業マンに声を掛けられます。 母は、一つだけある古いアパートの経営が悩みの種だったのにいつの間にか話は変わり

私は、そんな話は知らなくてびっくりして 猛反対する。 そもそも、以前に瀬戸の土地を勧めてきたから断ったのに、手紙の冒頭にあるように、連絡しないでくださいと伝えたのに、手紙を書いている。 しかも、専属専任媒介契約書の母の控えを預かっていた。

この悪質な手口にネットの反応は?

@tarte660 営業の手紙として、これどうよ?ですねぇ 相手を馬鹿にしている感じがします。

@tarte660 FF外から失礼します。 大東建託の営業って詐欺師と大差ないんですね。早々に解決することを祈ってます。

1