1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

モデルや8頭身美女も‥最近、「初グラビア」を披露した逸材たち

モデルで現役音大生・みうらうみさんが光文社「FLASH」(10月3日号)でグラビア初登場しました。

更新日: 2017年09月20日

19 お気に入り 34078 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルで現役音大生・みうらうみさんが「ヤンジャン」グラビアデビュー!

モデルで現役音大生のみうらうみさんが、24日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)39号の巻末グラビアに登場

「北海道でもちょこちょこ活動してはいたんですが、こっちで本格的にお仕事を頑張りたいと思って上京を決意しました」と明かし、意を決して水着グラビアに挑んだ。

●そのみうらさんが「FLASH」(10月3日号)でグラビア初登場!

当日は晴々とした天気の下、海岸でも撮影が行われ、名前の通りの”海”が似合う無邪気な姿を披露。

・2度目のグラビア掲載となり、注目が集まっている

●ハーフモデル・くるみさんが「ヤンジャン」42号巻末グラビアに登場!

ハーフモデルのくるみ(23)が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』42号(集英社)の巻末グラビアに登場。

ファッションや広告のモデルとして活躍中のくるみは、アイルランドと日本のハーフ。今回は初めてのグラビア撮影となった。

グラビアでは「透明感のある白い肌にきゃしゃなカラダ」「永遠の美少女・カトちゃんの激レア水着姿」などと紹介され、ビキニ姿を披露

大人っぽいクールな表情を見せたかと思えば、屈託のないキュートな笑顔も見せるなど、さまざまな魅力を披露。

●華村あすかさんが「週プレ」36号表紙と巻頭グラビアに登場!

1 2