1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

その投稿、本人が見てるかも・・・芸能人が『エゴサーチ』で一喜一憂してた

竹内涼真さんはエゴサーチが励みになっているそうです

更新日: 2017年10月13日

15 お気に入り 71642 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼ジャニーズでも上位の人気を保つ

2011年、10月7日ソロ活動に専念するためにアイドルグループ「NEWS」を脱退。

脱退した後も、ソロで音楽活動を続けるほか、TVドラマ「SUMMER NUDE」(13)や映画「近キョリ恋愛」(14)で主演を務める。「山P」の愛称で親しまれている。

ネットで自分の名前を検索していることが明らかに

山下智久が9月18日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演し、エゴサーチしていることを明かした。

エゴサするという山下は世の反響について「気になってしょうがない。このオンエア(ネプリーグ)を観ながら多分調べてると思う」と明かした。

「この間『亀と山P』のユニットが発表されたときも、めっちゃ見てた。『ヤベエ! 結構反応してくれてんじゃん、イエーイ!』みたいな」

「みんなあの僕エゴサーチするんで、いいこと書いてくださいね。よろしくお願いします」と、ファンへメッセージを送っていた。

今日のSoundTripper !で山Pが”I feel great”って。 それ聞いたときsweetieが昨日のラジオ聞き心配の声をツイッターで叫んで。 それを山Pがエゴサーチしたのかなとか思うとどきどき… twitter.com/i/web/status/9…

山Pはエゴサーチをよくやるとテレビで言っていた。イェーイ山P見てるー?

▼今注目されている若手俳優といえば

雑誌「mina」の男性モデルオーディションでデビューし2014 年には仮面ライダードライブの主役に抜擢。

「下町ロケット」や「THE LAST COP/ラストコップ」などに出演し、2016年には映画「青空エール」で土屋太鳳と共に主演を演じている。

エゴサーチがモチベーションになると答えた

「好きなんですよ。モチベーションなんですよそれが」と答え、「(僕は)前向きなんで。いいコメントしか入って来ないんで」と続けた。

大抵は俳優仲間のツイートなのだが、その中に一般人の「もう少し竹内涼真くんが筋肉付いてたら本当に彼氏にしたい」といったツイートも。

時折“誤ファボ”(間違えていいねしてしまうこと)もしていて、本当にエゴサーチをしているようだ。

1 2