1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

手術してたんだ…あの人たちの「報告」に驚愕せざるを得ない件

井上和香さん、紗栄子さん、飯田圭織さん、小森純さん…驚きの報告が続々!

更新日: 2017年09月20日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 323930 view
お気に入り追加

▼井上和香は「胆のう摘出手術」を受けていたことを報告

13日に「実は…」というブログエントリで入院していたことを報告していた井上さん。

すでに退院し「もう元気です!退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と回復を報告していた。

井上は「1週間ほど入院してました。前から胆石があって数も多いので、今回、胆のう摘出手術を受けました」と報告。

「腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早くてすみました。ご心配おかけしました」とつづった。

胆のう摘出手術だったんですね。 いずれにしても、傷が小さい&回復も早くて何よりでした! これからも健康第一で頑張ってください(^-^ゞ --- 井上和香、入院は胆のう摘出手術だった mixi.at/aePg0pp

▼紗栄子は「ロンドンでの新生活」をスタートさせたことを報告

紗栄子(30)が18日、自身のインスタグラムを更新し、イギリス・ロンドンでの新生活をスタートさせたことを報告した。

「Hello LONDON」の文字入り画像とともに「私たちの新生活が始まります」と宣言。

”Welcome to“と書かれた赤い電話ボックス、そしてその後ろから透けるように“LONDON”と書かれた画像を公開することで、ロンドンで新生活のスタートを切った事を報告した。

▼飯田圭織は「第3子」を出産したことを報告

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織

2008年1月に第1子となる男児を出産するも、同年7月に第1子が慢性腎不全のために短い生涯を終えた。その後、2013年5月に第2子となる次男を出産した。

飯田圭織(36)が19日、自身のブログを更新し「この度、元気な女の子を出産致しました」と第3子女児出産を報告した。

「久しぶりの新生児、ふわふわ柔らかい女の子に癒されています」と幸せそうにつづった飯田。

今回の出産は苦労もあったようで、「妊娠初期は重い悪阻、妊娠後期は切迫早産で自宅安静や入院もしていた」と告白しています。

かおりんのお子さん、無事に産まれて良かった!おめでとうございます(^-^)

1 2