1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「祝いきれない感覚が…」あの芸能人たちが思わず本音を漏らしてたw

misonoさんの結婚披露宴に出席したアノ人は、本音をぶっちゃけ!

更新日: 2017年09月20日

10 お気に入り 208820 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼金爆・鬼龍院翔は普通に歌えず「飽きられてるんだな」と嘆き節w

「ゴールデンボンバー」が18日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES」(正午)に出演。

今回の放送で、ゴールデンボンバーは静岡県にある爆破の名所から生中継を実施。視聴者のテレビリモコン投票で、メンバーの誰を爆破させるかリアルタイムに決定されるという内容でパフォーマンスを行った。

歌の披露を前にボーカルの鬼龍院翔(33)は「スタジオ行きたかったです。予想がつかないのでメチャクチャ怖いんです。本当に普通に歌わせてもらえないって、飽きられてるんだなって身をもって感じています。ここまでしなくては…必死で頑張ります」と話し、樽美酒研二(36)も「怖いです」とメンバー4人の顔がひきずっていた。

でもMステさまさまにあそこまで尺を使ってもらえて、まだ女々しくてでいける金爆さすがだと思いましたドキドキ感が面白かったです(ファンバカ

▼misonoの結婚披露宴に出席した野呂佳代は「祝いきれない感覚が…」とぶっちゃけw

8日に配信されたAbemaTVの番組『必殺!バカリズム地獄』(21:00~22:00)で、タレントの菊地亜美への不満を爆発させた。

野呂は「亜美ちゃんと一緒に番組になると、少し自分が損する。同じワイプで抜かれる時、(菊地の)インパクトがすごすぎて…こっちが目立とうにも何にも目立たない!全部損している。邪魔くさくて、邪魔くさくて…」と鬼ギレ。

野呂佳代が、18日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21:00~22:00)に出演。歌手でタレントのmisonoの結婚式に出席したときのエピソードを語った。

misonoの結婚式に出席したという野呂は、「(ロンドンブーツ1号2号の)淳さんが司会で、結構良い披露宴だったんですけど、どうしてもやっぱり祝いきれない感覚が…」とコメント。

「最後に旦那さんに向けて、(misonoが)歌をプレゼントしたいと言いだし、そこで流れてきた曲がお姉さんの曲で、彼とみんなに対してという感じかと思ったら、出席者に背を向けて、新郎の方だけを向き熱唱していて…」と状況を説明し、感動することができなかった理由を明かし、周囲を納得させた。

▼奥田民生は、自分の名前がついた映画に思わず本音w

今月16日には、妻夫木聡主演の映画『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』が全国公開される他、14日からは池袋パルコミュージアムで「奥田民生になりたい展」(9月14日~10月2日)が開催される。

9月17日(日)放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に奥田民生、妻夫木聡、岸田繁(くるり)が出演

奥田は、実際に映画を見て面白かったと話すが、「映画は勘弁してほしかったよー。フルネームだよ。しかも本名だよ」と笑わせた。

奥田民生さん、名前がタイトルについた映画、勘弁して欲しかったんだw #ボクらの時代

▼小説執筆に自信満々だったビートたけしも、「映画だったら簡単なのに」と本音をポツリw

1 2