1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

キッチンにあったらいいな。こんな『鍋つかみ』なら毎日使いたい♪

よく使うモノはカタチが良くて素材もいいのがイイ♪

更新日: 2017年09月21日

jetwskyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 19278 view
お気に入り追加

■『オーブンミトン➍選』■

◎STAUB オリジナル ノブミトン◎

ストウブはつかみも熱くなるんで、こーいうミトンがあったんですね。知らなかったなぁ。

ノブミトンは写真の通り、鍋ふたのつまみにすっぽり入るのでふたを開けるときに大変便利です。(そして、帽子をかぶったみたいで意外とかわいいです、、、笑)

大人気の非売品ノブミトン。フタにも横の取手にも使えて、ストウブ料理の必需品。オンラインショップでも、毎回大好評のノベルティなんです。

◎マリメッコ HAUKI(キタカワマス)柄のミトン◎

HAUKI(ハウキ)柄のオーブンミトン。
ユニークなデザインとモダンな配色が小粋で、キッチンをおしゃれな雰囲気にしてくれます

大胆なプリント柄をデザインしたラインナップが特徴のmarimekko

水の中にいるようなドット柄にダイナミックに描かれた魚の絵が目を引くデザインです。 ギフトとしてもオススメです。

◎BUILT RENZO オーブンミット◎

200℃までの耐熱効果がアツアツのお料理作りをサポートするオーブンミット。ソフトで丈夫なクロロプレンゴムに防汚加工を施しています。左右どちらの手にもフィットして握りやすく、壁に掛ける穴付きのデザイン。

まるで手袋のように腕にフィットするサイズ!流線型のフォルムがなんともスタイリッシュ!

カラフルで目を引くBUILT NYからオーブンミットが登場。全体の素材はウエットスーツ素材でフィット感が高く手のひらの部分には、耐熱加工されたヒートレジスタントネオプレーンを使用

◎Fred◎

毛糸で編んだようなビジュアルのシリコン製

素材がシリコンで出来ており口の中の滑り止めでシッカリとお鍋や電子レンジでチンしたお皿などを安全に掴むことが出来ます。

使い勝手と遊び心。そしてカワイイ♪ オススメなキッチンアイテムです。

1 2





日頃のちょっと気になったこと、目についたオモシロイ事をまとめています。読んでくれた方がほっこり、そして後味がいいと思って貰えればうれしいです。