1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

手繋ぎで嫌がれた...あの破局した人たちが切ない思いを告白

オカズクラブの「ゆいP」、ゲス川谷(川谷絵音)、岡元あつこ、など破局した芸能人が切ない思いを激白。

更新日: 2017年09月22日

8 お気に入り 92309 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼あの破局した人たちがテレビで切ない思いを告白していた

■7月に元カレと破局したことを明かした「ゆいP」

・その、ゆいPが手を繋ぐ為に追いかけた事を告白

『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。ゆいPが破局してしまった元彼氏とのエピソードを明かす。

渋々手を出してくれたが、逃げたため「三軒茶屋から池尻大橋を2往復した」と司会の浜田雅功(54)、松本人志(54)を笑わせた。

■地方に馴染めず離婚したこを明かした岡元あつこさん

今年7月に発表したサッカー元日本代表DFの柳本啓成氏(44)との離婚理由について涙ながらに語った。

岡元は2005年に元サッカー日本代表の柳本啓成と結婚したが、12年にわたる結婚生活にピリオドを打った。

・本当は引き止めて・・・まだ引きずっている

『夫婦生活を考えようと思う』と柳本氏に切り出すと、ドライな性格の彼は『もうダメだったら(結婚生活を)辞めよう』とあっさり離婚が決定。

テレビを見ても、籠池さん夫妻を見ても涙が出てくるんです。こんなに支え合っているのに…。なんで私はこんななんだろうと思って」と涙をぬぐった。

MCの高嶋ちさ子が「本当は彼女も、そう切り出しながら夫に引き留めてほしかったのでは」と心中を思いやっていた

■「本当に好きだった」とゲス川谷さん

ゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された! dlvr.it/PpVWTj #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/mN0zQn27Et

1 2