1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小森純を救った鈴木奈々…最近明かされた芸能人たちの「気遣い」が素敵すぎる

先輩を気遣う鈴木奈々さんに感動( ノД`)…

更新日: 2017年09月21日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 65348 view
お気に入り追加

▼小森純を救った鈴木奈々に称賛の声が殺到!

『Popteen』の人気読モから一気にバラエティ番組等でも大ブレイク、愛らしい“おばかキャラ”としてTVで見ない日はないほど引っ張りだこに

・先日は「ギャル時代」の写真を公開し、話題を呼んだ彼女

9月16日、自身のInstagramで、10年ほど前だというギャル時代の写真を投稿。

ファンからは「今と若さが変わらない」「10年前のギャル姿も可愛い」「これは絶対モテてた!」と声が上がる一方で、古参のファンからは「わ! 懐かしい!」「今は本当に落ち着いたよね」「ギャルのななちゃんのときから好き~~!」とギャル時代を懐かしむ声が多く上がっていました。

小森純(31歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動自粛の引き金になった“ペニオク騒動”を改めて謝罪すると共に、同じ事務所の後輩でタレントの鈴木奈々(29歳)に感謝の言葉を伝えた。

「鈴木が頑張った(頑張って借金を返してくれた)と思います」と語り、「(鈴木は)『とにかく私、頑張りますんで!だから純ちゃん、戻ってきてください』と言ってくれた。すごく救われた」と涙をボロボロ流した。

「芸能界の友達がいなくなった。けれど、自分が大事と思う後輩は待っててくれているんだと思って…」と言葉をつまらせた。

小森純のペニオク騒動に対して、鈴木奈々は「私が頑張りますんで戻ってきて下さい」ってどんだけ良い後輩なんだよ(泣)

売れる前の鈴木奈々『純ちゃんとにかく戻って来てください!私頑張りますんで!』 周りが離れた中、小森純に言った言葉。 泣いてしまうやろー

▼玉山鉄二のジェントルマンぶりに、佐々木希もウットリ…

野島伸司が脚本を手掛け、玉山鉄二と佐々木希が夫婦役で共演するHuluオリジナル「雨が降ると君は優しい」

俳優の玉山鉄二と女優の佐々木希が9月12日、huluの配信ドラマ「雨が降ると君は優しい」の都内で行われた第1話の完成披露試写会で舞台挨拶に立った。

佐々木は「ベッドシーンではベッドから起こしてくださる気遣いが素晴らしくて、本当に優しくてジェントルマンでした」とにっこり。

野島氏が「そんなことしてたんだ」とニヤッとすると、玉山は「ベッドシーンは気を遣うじゃないですか」と照れくさそうに返した。

▼ビートたけしのプレゼントに、名倉&満里奈夫妻も感激…

たけしは今月18日に放映された『PON!』(日本テレビ系)に、『世界まる見え!テレビ特捜部』(同局)の番宣のためにVTR出演。

1 2