1. まとめトップ

ファーギー、ジョシュ・デュアメルとの破局について理由を語りつつ・・心境を明かす!!

先日突然の破局を表明した歌手のファーギー、これにはファン達も驚きを隠せないでいたが少し落ち着きを見せはじめている。この程、ファーギーがメディアの取材に応じ破局した理由と今の心境について語った!

更新日: 2017年09月21日

0 お気に入り 4039 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

9月14日に破局を発表したファーギーが破局理由と心境について語る!

今月14日に「愛と尊敬を持ち、私たちは今年の初め、カップルとして別れることを決めました」「家族が調整するためのベストな機会を設けるため、私たちは公に発表する前にプライベートにしておきたかったのです。私たちはお互いや家族をサポートするため、いつも、これからも協力していきます」と表明した。

2人は2004年から交際を始め、2009年1月に結婚。2013年に長男アクセル・ジャック君が誕生した。

今年1月の結婚記念日には、デュアメルは家族写真を、ファーギーは夫婦の2ショットをインスタグラムに投稿し、結婚8周年を祝っていた。

ファーギーは6月にも、夫と子供がバックステージを訪れたときの写真を公開するなど、仲睦まじい様子だった。

7月のファーギーの誕生日にはアクセルくんと一緒にバースデービデオも投稿。

ファーギーも父の日にはジョシュにアクセルくんの写真と一緒に父の日のメッセージを送っていた。

I can't think of a better way to celebrate a 4th birthday. Happy birthday Axlito! @Fergie pic.twitter.com/8xx4pFdNvp

最近デュアメルはツイッターでアクセル君お一緒にダンスをする映像を公開している

破局直前の今月初め、妊娠の噂が流れたファーギー。当時のインタビューで2人目の子どもを考えている? と聞かれると「将来はどうなるかわからない。今はミュージックビデオに全力を注いでいるの。今は違うタイプの赤ちゃんを出産している感じよ。お腹から生まれるわけではなくて、私の魂から生まれるのだけれど」とコメントしていた。

質問に答えているときも、落ち着かなかったはず。それにしてもこの発言を改めて見ていると、上手くはぐらかしているのがよくわかる!

画像はイメージです

パソコンでその時の記事を見ていると思ってください

破局発表の中で「今年初めに別れることを決めました」とコメントしていたファーギーとジョシュ・デュアメル。つまり半年以上も破局を秘密にしていたということ!

ファーギーは取材に対してこう述べている!

そんなファーギーはこのタイミングで破局を公表することにした理由について、ゴシップ誌「ピープル」に「正直、私たちにとってロマンチックな質問が少し変だと感じるようになったの」「私たちは素晴らしい友人で、お互いのことをとても愛しているわ。ただ少し変だって思うようになったのよね」「パーフェクトなタイミングなんてないから、私たちは公表することにしたのよ」とコメント。

「私たちはお互いにとても愛し合っている。でもちょっとおかしな状態になってしまったの」「完璧なときはない。だからこうすることを決めた」というファーギー。半年以上かけて決めただけあって、さすがに決断に迷いはなさそう。

破局を発表したのは現地時間22日にリリースされる新アルバム「Double Dutchess」に集中できるからかと聞かれると、「彼に聞いてみて。でも、初デートの質問を笑ってこなすのは少し変だって感じるようになったの」と答えている。

ファーギーとジョシュは破局を秘密にし続けることはできたものの、夫婦のフリをし続けることは難しかったようだ。

情報筋はこの件ついてこのようにコメントしている

1 2