1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヌード撮影済みだと?耳を疑うような「仰天告白」をした芸能人たち

あの人たちの仰天告白にビックリ( ゚Д゚)

更新日: 2017年09月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 142570 view
お気に入り追加

▼橋本マナミは、ヌード写真を撮影済みであることを告白!

橋本マナミ(33歳)が、9月20日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。

「急いでヘアヌードを出してください」という世間の声に対し「そのオファーはよくいただきます」と答えた彼女。

橋本は「もう篠山紀信先生に撮ってもらっている」とヌード写真を撮影済みであることを明かし、スタジオ一同を仰天させた。

▼夏木マリは、「死のうと思った」という意外な素顔を告白…

夏木マリ(65)が20日、東京都内で行われたBS10スターチャンネルの米連続ドラマ「フュード/確執 ベティvsジョーン」(29日スタート、金曜後11・0)の吹き替え版完成披露試写会に出席。

夏木は「ある映画でいじめられ、1回『死のう』と思ったことがあります。これだけ人格否定されたら、もう無理だって」と明かし、「ホテルの4階の窓をバーンと開けたんですが、『これだと死ねない』と思って閉めた。あれが10何階だったら死んでいたかもしれない」と告白。

▼皆藤愛子アナは、プロポーズを受けまくりだった…

皆藤愛子(33)が、19日放送の「踊る!さんま御殿!!インテリVSノットインテリSP!!」(火曜・後7時)に出演し、結婚を申し込まれた過去があることを打ち明けた。

明石家さんまに「何回くらい結婚を申し込まれてるの?」と聞かれると、「何回か……ありますけど」と皆藤。さんまに「3回くらい?」と追及されると「それくらいですかね」と答えていた。

「初対面の方も。結婚前提に付き合ってくださいみたいなとか」という求婚もあったそうだ。

▼矢口真里は、「今年中にはしたいです」とまさかの再婚宣言!

1 2





ピュンマさん