1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

宝石の国

『宝石の国』は今から遠い未来、かつて存在した生物が、不死の身体をもつ「宝石」になった世界で、月から飛来する謎の敵“月人”と宝石たちとの激しい戦いを描く、強くてもろくて美しいアクションファンタジー。

今回の3Dアニメ化では「ラブライブ!」「プリティーリズム」シリーズなどで知られる京極尚彦が監督を務める。

宝石の国の独特の空気感、アニメでどう表現されるのか楽しみ。

血界戦線 & BEYOND

「血界戦線 & BEYOND」は10月7日のMBSを皮切りに、TOKYO MX、BS11、AT-Xにて順次放送スタート。

『血界戦線』は、現世と異界が交わり変貌を遂げた街「ヘルサレムズ・ロット」を舞台に、秘密結社ライブラ所属の個性的なキャラクターたちが、世界の均衡を守るため事件や戦いを繰り広げるアクションストーリー。

アニメ第1期は2015年に放送され新シリーズでは監督を「ギャラクシーエンジェル」シリーズや「だがしかし」の高柳滋仁、脚本を加茂靖子が担当する。

『血界戦線 & BEYOND』PV 映像美が過ぎる。 チェイン:ポッシブルのシーンを見つけた!!楽しみ!あの話大好き!! youtube.com/watch?v=aXznlD…

血界戦線&BEYONDは秋からなのか。楽しみにしておこう('┏┓'*)

VANISHING LINE

「VANISHING LINE」は、高度に発展した都市、ラッセルシティを舞台に、人知れず動き出す巨大な陰謀を防ぐために戦う男・ソードの活躍を描くアニメオリジナル作品。

制作を務めるのは『ユーリ!!! on ICE』や『この世界の片隅で』、『神撃のバハムート』などを手がけるMAPPA。

VANISHING LINE面白そうって呟いたてたけど、あれ実は牙狼アニメ3作目だったのね。 知らんかったw より楽しみになった。

いぬやしき

1 2





nomado-kimocさん