1. まとめトップ

早起きしてたべよう!早朝限定グルメやモーニングメニュー!

いつもよりちょっと早く起きることで、おいしくてお得なグルメを楽しもう!早起きは三文の得とはこのこと!

更新日: 2017年09月22日

5 お気に入り 5534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

livearulさん

築地寿司清

1店目は、丸の内地下中央口から入って進むとすぐ右側にある「築地寿司清(つきじすしせい)」。築地にある本店は創業明治22年(1889年)の江戸前にぎりの老舗だ。朝食セットメニューはスタンダードな「朝定食」(700円。以下、価格は全て税込み)のほか、「鯛胡麻だれ」(670円)、脂ののったハラスのほぐし身にたっぷりのイクラをトッピングした「ハラスいくら」(670円)、白飯に新鮮な刺し身が多種類乗った「まかない丼」(800円)、寿司盛り合わせの「和<なごみ>」(1600円)の5種類 。

今朝は築地寿司清にて鯛胡麻だれの朝食を食べました!さらさらっと出汁が美味しかったです♪♪♪ #タスキツアーズ #たたら侍 #青柳翔 #築地寿司清 pic.twitter.com/3xiXTFlWdB

京橋千疋屋

創業1881年と、古くから多くの人々に愛されてきた果物専門店。「千疋屋」は高級なイメージがあるかもしれませんが、リーズナブルなモーニングメニューもあるんです。普段は上質なフルーツにあまり手を出さない方も、一度そのおいしさを体感してみませんか?

三洋食堂

昭和25年創業の老舗食堂です。「早起きしても食べたい絶品グルメのお店」としてメディアにもたびたび登場する有名なお店なんですよ。

大田市場の三洋食堂にてマグロ&エビフライ。大田市場は喧騒薄めな雰囲気がこれまた良いんだよな。 pic.twitter.com/o7Zxby9VLb

WORLD BREAKFAST ALLDAY

名前の通り、世界の朝ご飯を1日中食べることができるお店です。2ヶ月ごとにメニューが変わり、各国の朝食を食べることができるなんて朝からわくわくしますよね。
朝食なのでとてもヘルシーでお腹いっぱいになることができます。

【WORLD BREAKFAST ALLDAY】@渋谷 「朝ごはんを通して世界を知る」をコンセプトにしたカフェです☆ 月ごとに料理が変わるので毎月足を運びたくなりますね♪ world-breakfast-allday.com pic.twitter.com/few52h2Lm7

SUSHI TOKYO TEN

・昨年新宿NewMan(ニュウマン)にオープン
・昼や夜は予約が取りづらい人気の寿司店であるが、朝は比較的入りやすい
・朝限定のオススメメニューは海鮮丼”すしまぶし”、鯵の刺身付きで1620円
 ※AM7時~10時

朝食メニューのすしまぶしの画像は出典元からどうぞ!

1