1. まとめトップ

オルゴナイトの意味や効果、スピリチュアルパワー✨

オルゴナイトってどんなものでしょうか。そのスピリチュアルパワーや効果、デザインや作り方などをまとめました。綺麗なお守りとして持ち歩いてもお部屋のインテリアとしても。

更新日: 2018年10月14日

8 お気に入り 6657 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

オルゴナイトは天然のスピリチュアルスポットを作り出してくれます。私が鑑定した方の波動に合わせてお一人お一人丁寧に手作りをしてお贈りしております。

オルゴナイトとは

オーストリア出身の精神分析家であるヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した、

自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー) を効率良く吸収、放出するものとされています。

自然界に遍在・充満するエネルギーのこと。

ヴィルヘルム・ライヒ

(Wilhelm Reich、1897年3月24日 - 1957年11月3日)は、

オーストリア・ドイツ・アメリカ合衆国の精神分析家。オルゴン理論の提唱者。

精神世界に通じるようですね。

電磁波の軽減に?

オルゴナイトは環境中のマイナスエネルギーを永続的にプラスへと変換し、 パワースポットのような空間へと変えていくスピリチュアルエナジーアイテム。

朝からオルゴナイトに入れるコイルまきまき……。 昨日オルゴナイトをつけてから、すごく!じゃないけどつける前までより少しすっきりしてるから不思議。ちなみに肌につけてるといいとのことなのでキャミにぶらさげてたり。ココロに近いとこにつけておきたいっ!ヘアピンもいいかも。

オルゴナイトの理論や構造

有機物とは草や木、私たち人間、自然界のほとんどのものが当てはまり、炭素化合物の事です。
もっと分かりやすくいうと、有機物は燃やすと二酸化炭素を発生し、黒くこげて炭になる物質で、生命の体を作る物質ともいえます。

無機物は、化合物だけでない有機物以外の物質の事です。

具体的には石、ガラス、鉄、アルミニウム、空気、水などのことを示します。

有機物である樹脂などが生命エネルギーを吸収し、無機物である金属が生命エネルギーを放射するといわれています。

難しくなってまいりましたが・・・オルゴナイトって?

左の薔薇のオルゴナイトは本物の薔薇が入ってます。オルゴナイトの効果はよくわかんないけど、かわいいのやかっこいいのや綺麗な、様々なデザインがあるので好きです。オブジェ感覚で買ってる。

とにかく科学的にも意味がありそうだし、
可愛いし、神秘的でスピリチュアルっぽい?ので
人気がある!?とのことでしょうか。

こんな風にオルゴナイトを飾るとお部屋がパワースポットに!

お写真を見ただけでも

スピリチュアルパワーが伝わってきそうですよね。

猫ちゃんたちの恋のささやきが聞こえてきそうです。

アメジストをたっぷりと入れて枕元に置けば

安眠も。

『チャンスの女神は前髪しかない』をチャームにしてます。

1 2