1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小西真奈美はインディーズで‥最近、アーティストデビューした美女たち

女優の小西真奈美がシンガーソングライターとして、KREVAプロデュースでインディーズデビューすることがわかりました。

更新日: 2017年09月23日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 20949 view
お気に入り追加

●女優として活躍する小西真奈美さん

オーディション『エリートモデルルック』で優勝し、モデルとして活動。

1997年に『★☆北区つかこうへい劇団』に入団し、『寝取られ宗介』で女優デビュー。

●映画「トマトのしずく」で主演を務めた

同作は、結婚するいじっぱりな娘と、関係を避けていたその父との葛藤、絆、そして家族の愛を描いたヒューマンドラマ。

シンガー・ソングライターの榊いずみが主題歌「Maria」を担当し、本編にもカメオ出演

お蔵出し映画祭2015でグランプリ&観客賞にダブルで輝いている。

●さらに、KREVA名曲「トランキライザー」カバーで歌手デビュー!

2016年の「KREVAの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない2016 SAKURA』」への出演をきっかけにラップという表現方法に触れる。

・iTunes Storeでは、ヒップホップ部門1位を獲得!

あのKICK THE CAN CREWのKREVAによる名曲「トランキライザー」をカバーして、iTunes Storeのヒップホップ部門1位を獲得

同年6月26日には東京・日比谷野外大音楽堂で行なわれた<elements night~sunday night session~>にて華々しいライブデビューを飾った。

●その小西さんがKREVAプロデュースでインディーズデビュー!

女優の小西真奈美が、シンガーソングライターとしてのインディーズデビューEP『I miss you』を、

・自身が全ての作詞作曲を担当

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。