1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

飲み会でビンタ…あの人たちが語った「先輩」との関係性が意外すぎる

先輩の藤原竜也にビンタしたのは…

更新日: 2017年09月23日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 74833 view
お気に入り追加

▼勝地涼は、酒席で先輩・藤原竜也をビンタw

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の“前髪クネ男”で強烈なインパクトを残した勝地涼

俳優の勝地涼(31)が22日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。

藤原とは故蜷川幸雄さん演出の舞台でライバル役を演じた際、「お前ライバル役なのに飲んでる時も敬語って、だからお前、芝居に出てんじゃねえか?」と酒席で絡まれ、ずっとグチグチ言ってくるので、「うるさいなあと思ってバーンって引っぱたいたんですよ」と、実力行使。

すると藤原は「やるじゃねえかよ。それ待ってたんだよ」と満足気になり、事なきを得たという。

▼松岡茉優は、アノ女優を母親のように慕っているみたい

『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)でかわいい新妻役を演じ、全国の視聴者のハートを射抜いた

女優の吉田羊と松岡茉優が21日、都内で「トヨタホーム新CM発表会」発表会に出席。

松岡は、吉田について「羊さんはやさしくてカッコよくて、私にとっての理想。このCMで私の本当の母親が『吉田さんがあまりにきれいな母親役なので、プレッシャーだ』と言っていました」と笑顔で告白した。

松岡は「色んな話を聞いてもらっているし、女優さんとのことも教えてもらっている。親子役で距離が近いCMで、改めて羊さんとの距離が縮まった」とうれしそうに声を弾ませた。

▼桜田通は、あの先輩の第一印象を告白w

ミュージカル「テニスの王子様」(越前リョーマ役)や『仮面ライダー電王』シリーズ(野上幸太郎役)で脚光を浴び、ドラマや映画などで活躍中。

今年は、浜辺美波と北村匠海(DISH//)のダブル主演で贈る『君の膵臓をたべたい』に出演しており、今後の活躍に大きな期待が寄せられる、いま追いかけておくべき若手俳優のひとりだ。

14日、都内で『劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』ディレクターズカット版の上映会が行われ、桜田通(野上幸太郎/仮面ライダーNEW電王役)、中村優一(桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス役)、金田治監督がトークショーへ登壇。

桜田は08年の劇場版で、中村と共演した時を振り返り「優一君の第一印象は怖かった」と告白。

「覚えてるかわからないんですけど、すごくタイトなスケジュールだったから、優一さんがロケバスで寝ちゃったんですよ。そしたら僕の椅子の後ろを、すごい蹴ってきて! もしかしたら新人いびりかなと思っちゃったんです(笑)」と説明すると、中村は「本当にごめんなさい!」と頭を下げた。

▼高畑充希は、事務所の先輩・綾瀬はるかにド緊張…

1 2