1. まとめトップ

シーチキン専用持ってきて~!色々ありすぎる『専用スプーン』❽選

よりおいしくをコンセプトに作られた品々。ちょっとしたプレゼントにもいいです♪

更新日: 2017年09月23日

13 お気に入り 19698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

jetwskyさん

■『はちみつ専用スプーン』■

今日ははちみつの日らしい。ということで、コーヒーにたっぷりハチミツ入れてみた(´∀`) しかしこのハチミツ専用スプーン、めっちゃ便利やな #ハチミツの日 #はちみつコーヒー #くるりとはちみつスプーン #今日もがんばるぞtwitter.com/i/web/status/8…

ハチミツ専用スプーンが便利すぎて辛い・・・・・・・今までティースプーンでちまちま掬ってた日々が嘘のよう・・・・ 1200円もするから買うのに2ヶ月悩んだけど買ってよかった。。 瓶のハチミツ使ってる人にほんとおすすめしたい。

■『キウイスプーン』■

キウイフルーツを手軽に食べるには、ハーフカットが一番です。半分に切ってそのままスプーンですくってどうぞ。皮をむく必要がないので、時間のないときにオススメです。

プラスチック製で、片方はギザギザなナイフ、もう片方はスプーンになっています。
これは…ギザギザナイフでキウイを半分にカットして、そのままスプーンですくって食べられる!という超便利アイテムなんです。
一石二鳥なこのスプーンがあればすぐにキウイが食べられます

■『アブサン専用スプーン』■

アブサン(仏: absinthe)は、フランス、スイス、チェコ、スペインを中心にヨーロッパ各国で作られている薬草系リキュールの一つ。ニガヨモギ、アニス、ウイキョウなどを中心に複数のハーブ、スパイスが主成分である。

アルコール度数は70%程度と高いものが多く、低くても40%です。かつてフランスでゴッホ、ゴーギャン、モネ、ロートレック、ピカソなどの芸術家を魅了し、彼らの感性を引き出したとされ、人によっては破滅に導いていったお酒でもあります。その主原料がニガヨモギです。

アブサン愛飲家(中毒?)として有名であった画家のトゥールーズ・ロートレックが自身のためにデザインした美しいアールヌーボーデザインのアブサンスプーンを正確に再現した商品です。

■『熱伝導でスッとすくえる アイスクリーム専用スプーン』■

BEN&JERRY’Sの社長も使って絶賛したアイスクリームスクープです

1 2 3