1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

元乃木坂46深川麻衣が銀幕デビュー…最近、映画初主演を果たした芸能人たち

元乃木坂46深川麻衣(26)がスクリーンデビューすることが22日、分かった。最近、映画初主演を果たした芸能人たちをまとめてみました!

更新日: 2017年09月23日

25 お気に入り 37790 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○深川麻衣が映画初主演

まいまい映画主演おめでとう 観に行きます もうすっかり女優だなぁって感じる これからも活躍期待してます✨ #深川麻衣 pic.twitter.com/ZXV9c7ZlQH

元乃木坂46深川麻衣(26)がスクリーンデビューすることが22日、分かった。

初主演映画『パンとバスと2度目のハツコイ』が、2018年2月17日からイオンシネマで全国公開される。

○銀幕デビュー作でどのような演技を見せているのか、注目

『パンとバスと2度目のハツコイ』は、映画『サッドティー』『退屈な日々にさようならを』などの今泉力哉が監督・脚本を務めた作品。

「結婚」をテーマにした恋愛映画「パンとバスと2度目のハツコイ」で、既に撮影は終えている。

舞台「スキップ」では主人公を演じるなど幸先の良いスタートを切っており、今回の銀幕デビュー作でどのような演技を見せているのか、関係者の多くが注目を寄せている。

○画初挑戦でいきなり主演を務めた深川麻衣

東京ドームは応募すらしてないからみんなみたいな緊張感とかなくてちょっと孤独感あるwww だから今日はひたすらトレーニングしてTL見ないようにします! そんなことよりまいまい可愛い&おめでとう #深川麻衣 pic.twitter.com/nHAAWy6bk8

独自の結婚観を持つ主人公、市川ふみを演じ、映画初挑戦でいきなり主演を務めた。

乃木坂46の一期生として活動し、昨年6月に卒業した深川麻衣は、同作で映画初出演および初主演を果たす。

○このニュースはネットでも話題になっています

深川麻衣のInstagram更新されてて見たら映画の主演決まっててマジで泣きそう

深川麻衣さん御本人が映画初出演で初主演を務める作品が来年2月に公開されることになったのでそれまでは絶対に生きようと思いました。/"元乃木坂46深川麻衣が恋愛こじらせ女子に!映画『パンとバスと2度目のハツコイ』特報映像" youtu.be/t12LABIJSTc

最近、映画初主演を果たした芸能人たちをまとめてみました!

○BL「花は咲くか」映画版の主演は初主演の渡邉剣

年の差BL「花は咲くか」映画版の主演は渡邉剣「キスシーンにも注目して」(コメントあり) natalie.mu/comic/news/249… pic.twitter.com/OSDLh60Db0

俳優・渡邉剣(わたなべ・つるぎ/21)が、映画『花は咲くか』(18年春公開予定)の主演を務めることが明らかになった。

原作漫画「花は咲くか」(幻冬舎コミックス刊)は、累計発行部数35万部を突破し、「このBLがやばい!2016年度版」で第4位に輝いた人気作。

絵を描くこと以外に興味がなかった美青年・蓉一に渡邉が扮し、「あかり」の谷本佳織がメガホンを取った。

18歳年上のサラリーマンに惹かれていく美青年・水川蓉一に扮し、役者人生初となるキスシーンにも挑戦している。

○関ジャニ丸山、単独初主演映画は「泥棒役者」

1 2