1. まとめトップ

仏の顔も3度まで!浮気をした彼氏とヨリを戻す方法

男ってしょうがない生物だよね~。そんな声が聞こえてきそうです。浮気をした彼氏を今回だけ許す彼女が、彼氏とヨリを戻して失敗しない方法をまとめた。

更新日: 2017年09月23日

1 お気に入り 5669 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mametosibaさん

彼氏が浮気をしていたら

彼氏が浮気をしていたら、まずはどうしたらいいのか?

浮気するやつもうグッバイ!ということで、浮気する彼氏なんていらねーわ!浮気女とよろしくやってろバーーーカ!つってポイしたよ。笑

女性の多くは、彼氏に浮気をされたら「別れる」という選択を取ります。

「もう一度やり直してみよう」と浮気を許す

一方で彼氏の浮気を「許す」という女性もいます。
しかし、彼氏の浮気を許すにしても、許し方というのがあります。

彼氏が浮気をしているという裏を取る

彼氏と別れるなら、浮気の証拠を集める必要はほとんどありません。
しかし、彼氏の浮気を許すなら、浮気の証拠を集めておくことをおすすめします。

メール、LINE・ツイッターなどのSNSの着信通知がひっきりなしにある男性

浮気をしている男性は、スマホの利用頻度が高いという特徴があります。
スマホの履歴を覗くことができたら、浮気をしているかどうか一発でわかります。

男性はベッドや床の髪の毛には目が行くものの、トイレや洗面所などの細かい部分まで無頓着で気がつかないパターンも多い

彼氏に家に、彼女さんの物ではない女物の下着が落ちていたら、彼氏に女装癖があるか、それとも浮気かのどちらか。

鞄の中には、ラブホテルの備品などが入っていることがあり、財布の中にはラブホテルを利用した時のレシートや、飲み会のレシートが入っていたりします。

低リスクで浮気の証拠を手に入れたいなら、彼氏のカバンや財布の中身をチェックしてみよう。

浮気を許した後のこと

それでは、浮気の証拠を集めて、彼氏の浮気を許したとします。
その後で彼女さんはどのような行動を取ればいいのでしょうか。

結婚を機に性格が変わる可能性も0ではありません

彼氏の逃げ道を塞ぎます。結婚すると浮気癖が治る男性もいるので、結婚もひとつの手段です。

「残業はあるの?」、「仕事大変じゃない?」、「会社の人とは仲が良いの?」
こうした質問で、彼氏や旦那の職場での立場、人間関係がわかってきます。

この質問は「私は彼氏くんのこと見てるよ」とアピールするだけでなく、彼氏の周囲に浮気相手となる女性が居ないかを調べることもできます。

マンネリ打破のために新鮮な気持ちをキープできる努力をする

浮気をしたのは彼氏が悪いですが、彼女さんも彼氏の気持ちが離れないようにする努力は必要です。

まず浮気相手ときちんと別れることを約束させて、さらに次に浮気をした場合には何らかの罰を与えるとでも約束しておきましょう。

彼氏が再び浮気をしないよう、浮気の再発に備えた「約束」が大事。
もしも、約束を守らないようなら、きっぱり別れることをおすすめします。

1