1. まとめトップ
  2. ガールズ

眉毛までも真似したい!白石麻衣になりたい女子が急増している件

人気アイドルグループ、乃木坂46のメンバー白石麻衣さんになりたい女子がいっぱい!

更新日: 2017年10月01日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 196574 view
お気に入り追加

▼乃木坂46のメンバー、白石麻衣。

発売から7ヶ月以上が経過しているが、その勢いはまったく衰えるところを見せずに超ロングセラーを記録し続けている。

▼ファッション雑誌、グラビア、CMに映画…と大忙し。

「美の象徴」と呼ばれ、女性ファッション誌『LARME』と『Ray』でモデルを務めており、男性だけでなく女性人気も高い

NIVEAのCM美しい。まいやん堪らん。 今使ってるボディクリーム無くなったらNIVEA買おう(ちょろい笑)

▼先日のニュース番組では彼女の意外な一面が見れたり…。

「個性っていうのが(自分には)ないんですけど…」「自信が持てるようになりたいと思います」と吐露し、低い自己評価。多忙を極める中、「求められるものに対して、全部私は答えたい」

将来についても、「明確にまだ決まってないから、うまくいったって考えないようにして、次につながるものを見つけながら、ひたすらに頑張らなきゃなと思います」と語った白石。

「私自身もっと頑張らなきゃいけないし、3期生が入ってきて活躍しているので若い子たちの成長を見ていきたい」と先輩らしく意気込みを語った。

まいやんは乃木坂46メンバーの希望の星。卒業せつはでてしまったけれどもまいやんの、他乃木坂メンバーに対しての愛着心はすごく温かみが感じをします。 ファンとして最後までしっかり応援していきたいです。

▼そんな彼女が可愛すぎて、雑誌付録には原寸大眉プレートが!

アイドル活動と並行してファッション誌「Ray」の専属モデルも務め、女性たちにとっても憧れの存在となってる。

23日発売の雑誌「Ray」11月号に、乃木坂46・白石麻衣の「原寸大 眉プレート」が特別付録として付属する。

プレートを“当てて描くだけ”で白石の眉の形が再現でき、憧れの“まいやんフェイス”に一歩近づくことができるというアイテム

1 2





stoneflowerさん