1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水原希子や織ちゃんも..魅惑の「美脚」を見せつけた女性芸能人

水原希子、川栄李奈、久松郁実、きゃりーぱみゅぱみゅ、石田ゆり子が美脚ショットを披露

更新日: 2017年09月24日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 88074 view
お気に入り追加

▼水原希子は黒のショーパンで美脚を披露

水原希子が21日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが際立つ全身写真を公開

水原はこの日、水色のタイトなトップスに黒のショートパンツを合わせたスタイリングを披露。

ポーズを取ってカメラを見つけるさまは、ファッション誌から抜け出してきたかのようなカッコよさだ。

希子ちゃん露出度高いな。 どうしてもナマ足に目が行くww

▼川栄李奈は「織ちゃん」衣装で美脚をチラ見せ

元AKB48の女優、川栄李奈(22)が22日、東京都内で行われたKDDI「iPhone8」の発売イベントにauのCMで共演する乙姫役の菜々緒(28)と出席。

人気CM「三太郎」シリーズに乙姫(菜々緒)と織姫(川栄)役で出演する2人は、CMの衣装で登場し、“姉妹”初共演となった。

姉の菜々緒は、川栄の活躍をテレビで見ていたといい「織ちゃんきたーと思って、やっぱり血が繋がってるなっていう性格でした。妹が2人になってうれしいですね」とニッコリ。

織姫の衣装のこだわりポイントとして、「刺繍が可愛いのと、桃を蹴って出てくるところがあったので、蹴りやすいように(?)スリットが入っている」と、スリットから生足を披露する場面も。

思いがけない川栄の生足披露に、隣にいた田中孝司KDDI社長も興奮気味の様子だった。

▼久松郁実は「テニスウェア」姿で美脚を披露

グラビアアイドルの久松郁実(21)が23日、5枚目のDVD「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS!”」の発売記念イベントに参加

「実際にDVDで着たテニスのコスプレにしてみました♪」とイベント会場にテニスの衣装姿で登場した久松。

上下ともエレッセのテニスウエア姿の久松さんは、足元も白のソックスと白のテニスシューズで統一。

これまでのイベントではスカートの丈が最短で、健康的な脚を露わにして報道陣を悩殺していた。

5枚目となる今作は、4月に沖縄などで撮影された。「今回は本当にスポコスしかしてないです(笑)。いろんなスポーツコスプレを見せてます。いろんな先輩とスポーツをしていくというストーリーです」とあいさつ。

この日の衣装は撮影で着用したものだといい、久松さんは「テニスは昔、していました」とにっこり。今作では剣道着姿にも挑戦しているといい「一番印象に残っているシーンです」と明かしていた。

イベント終わりました〜 来てくださった方ありがとうございます!!! 楽しすぎました #いくフェス pic.twitter.com/v7KAfEekpH

暑さ疲労汗すがすがしい郁実ちゃんスポーツウェア美肌美脚エロかわうぃー pic.twitter.com/li6W0W4ngX

▼きゃりーぱみゅぱみゅは「太ももに絆創膏」を披露

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。