1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

久々のテレビ出演とロンドンでの生活開始…紗栄子がめっちゃ輝いてる

久々にテレビ出演をした紗栄子さん。ロンドンでの生活も始まったとインスタも更新し、話題になっています。

更新日: 2017年09月25日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 60581 view
お気に入り追加

▼タレントにモデル、女優として活躍している紗栄子。

01年に『ゼニゲッチュー!!』(日テレ系)でドラマデビュー、15年に『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジ系)で月9出演も果たした

モデルの紗栄子が、24日放送の『林先生が驚く初耳学!』2時間スペシャル(MBS・TBS系/日曜よる8時57分~)に出演

水玉のワンピース姿で出演し、スタジオで息子の教育などについて語った。落ち着いた雰囲気に、ネット上は「最初、誰か分からなかった」「ママ感ある見た目になったな」と驚く投稿が相次いだ。

紗栄子とダルビッシュの間の息子2人は、イートン校で教育を受けてどのようなグローバル人材に育つのだろう? 実業家かな?スポーツマンかな?

▼紗栄子の姿を見た視聴者からは、相変わらず可愛い!声が。

▼先月、ZOZOTOWNを運営する前澤氏と破局した紗栄子。

紗栄子と前澤氏のゴールインは近いと見られていた。だが、周囲にとってはあまりに唐突に、ふたりの愛にピリオドが打たれた。

「共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた」と元恋人に感謝。「これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたい」

破局報道を認め、「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました」。

生活の拠点をロンドンに移すことにしたのは、アメリカンスクールに通っている長男(9)と次男(7)をロンドンに留学させるため

▼そしてインスタを更新。ロンドンでの生活が開始された。

英ロンドンに生活拠点を移したと報告。「Hello LONDON」の文字入り画像とともに「私たちの新生活が始まります」と宣言

紗栄子は「この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息」と記した。紗栄子によると「息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日」があるという。

▼そんな中、気になったのが「20年来の仲良し幼馴染」。

「早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました」と報告した。

1 2