1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「かぶせたことがあります…」あの人たちの暴走ぶりが手に負えないレベルw

指原莉乃さんにおのののかさん…あの人たちが暴走発言を連発!

更新日: 2017年09月25日

13 お気に入り 98660 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼じゃんけん大会で敗れたさっしーは、ゆきりんにまさかの命令w

総選挙との史上初の2冠を目指して6年ぶりに本戦に出場した指原莉乃

AKB48の柏木由紀(26)、峯岸みなみ(24)とともにユニット「サンコン」を組んだ。

ユニット衣装は黒のミニスカートで、指原が太もも、峯岸がデコルテ、柏木が胸をそれぞれアピールする衣装となっている

「みんなかかってこいよ!」とあおる大御所トリオは“圧”が効いたか後輩ユニットを蹴散らして代表決定戦にまで駒を進めたが、11年デビューの「ふぅさえ」矢倉の前に指原が敗れた。

6月の選抜総選挙とじゃんけん大会との2冠の夢がかなわなかった指原は敗退の瞬間「ゆきりん、おっぱい出して」と暴走。

最後に柏木、峯岸とのスリーショットでの撮影を求められると、指原は「ゆきりん、おっぱいを出しといて!」と“命令”。

▼大久保さんは得意の下ネタトークでセクハラ全開w

タレントの大久保佳代子(46)が21日、東京・台場のフジテレビ社屋で開幕した『アンチエイジングフェア2017 in 台場~アシタ・キレイ・ゲンキ~』のオープニングセレモニーに特別ゲストとして出席。

「年下の男性に対して純粋な下心を持って見ている」と独自のストレス解消法を明かした。

大久保佳代子(46)とロバート秋山(39)は23日、東京ゲームショウで行われた、毎週木曜日27:00~27:30(BSフジ毎週土曜日26:30~27:00)に放送されている『佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~』の公開収録に参加した。

番組のエンディング曲「Inner Urge」の歌詞「ヨクセイの中にはセイヨクが潜んでいる」をスクリーンに映し出し、「歌詞が結構攻めているよね」と得意の下ネタトークを展開。

大久保さんは、モデルで女優の小倉優香さんや、声優の上坂すみれさんにセクハラワードを連発、2人が“犠牲”になっていた。

大久保さんさすが芸人ですなぁ <大久保佳代子>セクハラワード連発 小倉優香や上坂すみれが“犠牲”に nico.ms/nw2985833 #niconews

▼おのののかは「好きな人にかぶせたことがあります」と暴走トークw

インスタで「誰だ、この可愛い水着着てる女の子は!」と思ったら、おのののかでした...

おのののか(25)が24日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。

女優・斉藤由貴(51)の不倫相手だった男性が女性用パンツをかぶっている様子が写真週刊誌に掲載された話題について、「ふざけて好きな人にかぶせたことがあります」と明かした。

スタジオ中が驚きに包まれる中、どんなパンツを?などの質問に「(使用ずみではなく)洗濯したやつを」と補足説明。

1 2