1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

verynu2さん

カーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナーがオメデタのようだ。

先週末、複数メディアが一斉に報じた。

現在ラッパーのトラヴィス・スコットと交際中のカイリー。

すでに赤ちゃんは女の子で2月に出産予定などという情報が飛び交っている。

あの子は何も認めていないでしょ。みんなが“そう”思い込むだなんて、ずいぶんと激しいのね。毎日、何かしら起きているのよ。いつ何時、何が起こるかは誰にもわからないわ。

母クリスはカイリーのオメデタ説に対する返答をにごした。

一方、当本人のカイリーはトラヴィスが出演する「iHeartRadio Music Festival」に応援に駆け付けていた。

今回の報道を受けてお腹を隠そうとしているのか、ビッグサイズのゆったりしたTシャツで登場。

「People」誌によると、トラヴィスは7月にカイリーが妊娠していることを周りの友だちにうれしそうに話していたそうだ。

関係者は「彼はすごく喜んでいて、だまっていられなかったみたいです。妊娠がわかってから彼はカイリーにとてもやさしく接し、守ろうと必死です。パパになるのが待ちきれないんでしょう」と語っている。

「カイリーはキム・カーダシアンの第3子を産む代理母なのではないか」

キムは妊娠・出産が大変困難な体質で、第3子を妊娠すべく子宮内の状態を改善する手術まで受けたものの失敗。

元カレのラッパー、Tyga(タイガ)が自分の子だと思っている可能性があることを米芸能情報サイト『TMZ』や『Hollywood Life』が伝えている

カイリーの元恋人であるタイガがさらに世間を騒がせる一言をSNSに投稿。

カイリー妊娠のニュースが報道された直後、「違うよ、あれは俺の子だよ」とスナップチャットに投稿したのだ。

カイリーはタイガと破局後に今年4月からトラヴィスと付き合い始めており、すでにその交際期間も半年程となった。

関係者の話によるとカイリーは現在妊娠4か月だということで、タイガが父親である可能性は非常に低いのだが、こちらも真相は定かではない。

1