1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

朝比奈彩やすみれも‥芸能人たちの「トレーニング姿」が美しすぎる

9頭身モデルとして知られる朝比奈彩さんが9月25日、その長い脚をしならせたキックフォームをインスタグラム(instagram)などのSNSで公開しました。

更新日: 2017年09月28日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 48911 view
お気に入り追加

●モデル、グラビアなどで活躍する朝比奈彩さん

「9頭身」ともいわれる抜群のプロポーションを誇り、バラエティ、CMにも出演するモデル・朝比奈彩

身長171cm、9頭身、10年間陸上部で鍛えたという美脚を武器に、2014年にデビューするや、モデル界を席巻。

デビュー当初から、 奇跡の9等身とウワサになり、 2015年の三愛水着楽園のキャンペーンガールに抜擢。

ファッション雑誌『Ray』(同)の専属モデルに選ばれると、すぐさまトップクラスの人気を獲得し、さらにグラビアでも活躍している

●最近では、NY発のブランド「EVERLAST」イメージキャラクターに就任

1910年にニューヨークのブロンクスで誕生し、世界70カ国以上で愛されているスポーツアパレルブランド【EVERLAST】。

2017年秋冬の国内アパレルラインのイメージキャラクターを、春夏シーズンに続いてモデルの「朝比奈 彩」がつとめます。

●その朝比奈さんがSNSでキックフォーム姿を公開!

9頭身モデルとして知られる朝比奈彩さんが9月25日、その長い脚をしならせたキックフォームをブログで公開

この日のブログでは、2年ほど前から熱中しているというキックボクシングのキックフォームを公開。

しかし朝比奈は「足がもっと上がるようにこれからも頑張ります」とさらにに努力することをつづっている。

「綺麗なフォームに美しい脚!凄い!」「超強そう!彩ちゃんかっこいいし、可愛いです!」「普段からの鍛錬の賜物ですね!これからも頑張ってください」「脚長すぎます~本当にきれい」などのコメントが寄せられた。

@Asahina18A 彩ちゃんの 美脚がよくわかります。綺麗で可愛い写真ですね撮影頑張って下さいね✨

●AAA・宇野実彩子さんがインスタでトレーニング姿の動画を公開!

AAAの宇野実彩子が15日、自身のInstagramにて14日に行われた東京ドームでのライブの本番直前に”キック”する動画を公開。

宇野は「昨日の東京ドーム 本番直前のキーック!腹筋に効かせましょう」とコメント

「腹筋に効かせましょう」ということでトレーニングだとわかるが、合計30回やり終えた宇野は「はぁ~辛い!」と思わずこぼした。

@uno_uno_0716 キックって、腹筋鍛えられるんですね 知らなかったです

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。