1. まとめトップ

【Apple】airpodsがすごすぎる! 便利すぎるポイントを紹介!

airpods・・・価格は高いけど、超使いやすい!

更新日: 2017年10月03日

3 お気に入り 15561 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mikipomu32さん

Airpodsのこと知ってますか??

Iphone7からイヤホンジャックが廃止されましたよね・・・
でもこれがあれば超便利!

AirPods単体の電池持ちは約5時間(連続再生時間)ですが、使わない時はケースに入れて充電しておけば、実質24時間使えるとのこと。公称では15分の充電で3時間の連続再生が可能

iPhone8でもイヤホンジャックは復活せず・・・

やはり、7と同様、lightning端子でのイヤホンの付属になってしまいました。

でも充電しながらイヤホンで音楽聴けない・・・

今iPhoneセブン使ってるんだけど、イヤホンと充電する部分が一緒だからここ壊れたら充電も音楽も聞けなくなるのでつらいぬ

そんなあなたにairpods!!!!!!!!!

上にも書いいたように、充電の持ちがいい。
純正だけあって、すぐ繋がるし、とにかく便利!!

BeatsX修理中だったからここ数日AirPod使ってたせいで今久々にBeatsつけてペアリングせずに大音量で音楽流しながら外歩いてた ´◡͐`。AirPodsつけるだけで聞けるの便利すぎだな

Airpods、正直すっごく舐めてたけど音質はおいといて、とんでもなく便利で快適で感動している。すごいわこれ。

ただ、デメリットも。。。

①繊細な音ゲーには向かない。

音ゲーって繊細ですよね。
0.1秒のズレは大きいですよね。
Bluetoothだから仕方ないんですけど、本当に少しだけズレちゃいます。

②合わなかったら買わないで!

airpodsをおすすめできるのは、iphoneについてるイヤホンが耳にフィットする人です。
あのイヤホン万人受けするように作られていますが、もちろんあの形が合わない人もいます。
合わなかったら、airpodsも合わないと思います。

③落とすかも・・・

何にせよ、高いんです。
だから、落としたら終わりです。
排水溝とかに落ちたらもう無理です。

でもapple非公認だけど防水!落下にもそこそこ耐えられる!洗濯しても問題ない!

まぁ、これ見て。

非公認だからね?責任取れないからね?

まとめると・・・

iphone7以降で、充電しながら音楽聴きたいし、付属のイヤホンの形がフィットする人は買いです!
買っていいです。

それ以外のひとは、お財布と相談しましょう。。。

買うならアマゾンより、ヨドバシをお勧めします。(ステマではないです。)

配送料無料です。

アマゾンなどのレビューを見て買うことをお勧めします。

1