1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「世にも奇妙な物語」に出演決定…最近の吉岡里帆がやっぱり可愛い!

10月14日にフジテレビにてオンエアされる「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」にて、カサギヒロシによる読み切り「寺島」を原作としたドラマが展開される。最近の吉岡里帆さんがやっぱり可愛いのでまとめてみました!

更新日: 2017年09月26日

21 お気に入り 37800 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○吉岡里帆が『世にも奇妙な物語』出演決定

10月14日にフジテレビにてオンエアされる「世にも奇妙な物語'17秋の特別編」にて、カサギヒロシによる読み切り「寺島」を原作としたドラマが展開される。

『世にも奇妙な物語 '17秋の特別編』(後9:00)で同シリーズ初出演にして初主演を飾ることがわかった。

○特別読み切り漫画が原作

吉岡が出演するのは、ビッグスピリッツコミックス『逃走鉄馬バイソン』の著者・カサギヒロシによる特別読み切り漫画が原作の『寺島』という作品。

○吉岡里帆は喜びのコメント

吉岡は、90年に放送がスタートした「世にも奇妙な物語」の大ファンで、今回の出演決定に喜びを爆発させた。

『世にも奇妙な物語』は「私にとって特別なドラマ」という吉岡は、今回参加することに「とても誇りに思います」とコメント。

「最後のラストのシーンをど真ん中で受け止めてもらうためには、始まったその瞬間から最後まで目を離さないで見てほしいんです。すべてのシーンに意味があるのでそこを楽しんで見ていただきたいです」と見どころを語っている。

○このニュースはネットでも話題になっています

吉岡里帆さんというと「カルテット」のアリスちゃん役が良かったので、あぁいうふとした瞬間ゾクッとする感じの演技が世にもでも見れたらいいなぁ~と思いつつ、二度寝します…!(-▽-;)

え?世にも奇妙な物語?! OPさえも苦手で怖いし、子供の頃から避けてきたんやけど…どうしよう。。(´・_・`) 吉岡里帆&峯田和伸、『世にも奇妙な物語』出演決定 吉岡「トラウマをぜひ受け取ってください」|Real Sound|リアルサウンド 映画部

最近の吉岡里帆さんがやっぱり可愛いのでまとめてみました!

○ドラマ『ごめん、愛してる』でも話題に

2004年に韓国KBSテレビで制作され、『冬のソナタ』(2002年)をしのぐ最高視聴率を記録したドラマをリメイクした作品だ。

最終回は拡大バージョンではなく、通常の60分版。それにもかかわらず、最終回で突如、いろいろな事実がわかり、ファンは動揺しました。

原作の韓国版とは、異なったエンディングを迎えた本作。その違いにこそ、このドラマがリメイクされた意味があったはず。

○「どん兵衛」と「けもフレ」のコラボに吉岡里穂が登場

1 2