1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

後藤久美子の長女・エレナも!最近、芸能デビューが話題の美少女たち

元F1フランス人ドライバー、ジャン・アレジさんと女優・後藤久美子さんの長女、エレナ・アレジ・後藤さんが日本で芸能活動をスタートさせることが25日、分かったと報じられました。ファッション誌「Richesse」にも登場し、モデルデューも果たしました。

更新日: 2017年09月27日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 73790 view
お気に入り追加

●「ゴクミ」の愛称で知られ、女優として活躍する後藤久美子さん

1995 年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジ氏と交際をスタートし、人気絶頂期に日本を離れて渡仏した後藤久美子さん。

大河ドラマ「独眼竜政宗」(87年)などに出演し、国民的美少女ブームを巻き起こした。

●その後藤さんの長女・エレナさんが芸能界デビューが決定

元F1フランス人ドライバー、ジャン・アレジ(53)と事実婚した女優、後藤久美子(43)の長女、

エレナ・アレジ・後藤(20)が日本で芸能活動をスタートさせることが25日、分かった。

・ファッション誌「Richesse」表紙に母と”2ショットで登場!

母と一緒に28日発売の女性ファッション誌「Richesse(リシェス)」の表紙を飾る。

●エレナさんは、今秋ロンドンの映画学校を卒業で6ヶ国語が堪能

・10月から母と同じ事務所に所属し、本格的に活動するという

今秋ロンドンの映画学校を卒業し、年末より日本に拠点をおき、2018年より日本での活動を本格的にスタートする。

モデル初体験だが「お母さんと一緒に写真を撮られるなんてうれしい」と大喜び。

「語学力やキャラクターを生かして、可能性があることに幅広くチャレンジさせていきたい」としている。

・「25ans」11月号でも2人のインタビューが掲載されるという

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。