1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハリウッドデビューも!最近の「GENKING」が一層綺麗になっててビックリ♡

最近テレビで見かけなくなった「GENKING」さん。それでもSNSに投稿される写真は、どれも素敵&綺麗です。ハリウッド作品にも出演されるそうで今後の活躍に期待がかかります。

更新日: 2017年09月27日

12 お気に入り 133520 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■一時期“ニューキャマ”系としてブレイクを果たした「GENKING」さん

サラサラの金髪ロングヘア、ビジュアル系バンドのボーカルでもやっていそうな超イケメンだが、トークはオネエ。

Instagramで注目されるようになり、2015年には1年間で200本を超える番組に出演

度々有名人のinstagramにも登場するなど幅広い交友関係も注目を集める。

■2016年以降は、メディアへの露出も激減。現在は、美容関係の仕事で生計を立てているそう。

一般人ながら12万人を超えるフォロワーを持ち、テレビに出演するようになり、「や~よ」のフレーズで一気にブレイクしました!しかし、それは借金を背負ってまで演じていて偽りの姿だったようです!

見栄張り生活を送るために「借金が1000万円も膨れ上がってしまった」と明かしたのだ。

年間で200本以上ものオファーなど、今までこなした事がなかったゲンキングさんですから、相当なストレスや疲労などがたまり「難聴」や「蕁麻疹」などの精神的な疲れが徐々に体に出始め、限界になっていたそうです

自身でも「“やーよ”だけでは飯は食えない」と実感したが、今では美容の道に進み充実した生活を送る。

■そんな「GENKING」さんが自身のSNSでハリウッドデビューする事をファンに報告しました。

2017年9月26日朝に投稿された写真に写っていたのは、胸元がグッと開いたセクシー黒ミニドレスをまとったGENKINGさん

GENKINGは、「実はハリウッド映画に出れる事になり、その撮影の為に今回LAに来てるの」とハリウッド映画へ出演することを発表。

映画の詳細はまだ明かされていないが、GENKINGは「私は謎の女の子、ジャスミンを演じてます」とのこと。

●「GENKING」さんのハリウッド映画出演のニュースにファンからは・・・

@officialgenking 凄っ‼️ 我等がゲンらんが、ハリウッド進出‼️㊗️ どんな映画かな♪楽しみぃ ハードなスケジュールだと思うから、体調に気をつけて撮影続けてね

@officialgenking えええーーー(°°)すごいーーー!!!おめでとうございます(*^▽^*)頑張ってーーー(*^^*)

●また、久々に見た「GENKING」さんの姿に驚きを隠せない人も続出w

GENKINGさん綺麗過ぎ…前も綺麗だったけど一層綺麗になってる… pic.twitter.com/MpUsbMC4RV

genkingがいきなりすごく女性ぽくなって綺麗になってる事にびっくり

1 2