1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

verynu2さん

先日、異父妹カイリーの妊娠が報じられたばかりのカーダシアン家。

今度は三女クロエが妊娠したことが明らかに。

米『USウィークリー』誌はじめ、マスコミ各紙によると、父親は現在の恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソン。

正式な発表はまだないけれど、複数の関係者が証言しているのだそう。

クロエは元夫ラマー・オドムと結婚生活を送っていた頃から子どもを切望しており、不妊治療に臨んだことも。

「People」誌によると、キムの第3子は来年1月に誕生、カイリーとクロエは来年2月の同時期に出産を予定しているという。

カーダシアン家の関係者は「姉妹たちが同時期に妊娠するというのはまったく予定していなかったことですが、彼女たちはとても喜んでいます」と語っている。

トリスタンには昨年12月に元交際相手のジョーダン・クレイグが出産した長男プリンスくんがおり、クロエが出産することで2人の子持ちのパパになる。

今年4月、クロエは「ES Magazine」に「家族が欲しいし、トリスタンとも話し合ってるわ。彼はすでに父親だし、完璧な父親になるということもわかっているもの」と家庭を持つ意欲を語っていた。

関係者は「クロエとトリスタンは妊娠にとても興奮している」とコメント。

「2人は世界中にこのことを急いで知らせたいとは思っていない。親しい人にも打ち明け始めたばかり」だという。

「カイリーのニュースが明らかになったことで、クロエたちの事態はちょっと複雑になった。」

「彼女の大切な瞬間を邪魔したくなかったから。でもクロエはみんなに嘘をつきたくないと思うようになったし、黙っていることもできなくなった。」

1