1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱり顔?あの美女たちが「好きな男性のタイプ」を告白していた

浅田真央・綾瀬はるか・土屋太鳳・遠野なぎこ。最近、好きなタイプの男性を告白した女性芸能人たち。性格を挙げているけど実際はイケメン優先?

更新日: 2017年09月27日

13 お気に入り 72931 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼やっぱりイケメン?最近、好きな男性のタイプを語った美女たち

■イベントで結婚するときは、あの曲でと語った浅田真央ちゃん

フィギュアスケートの元世界選手権女王で現役引退した浅田真央さん(27)が25日、東京都内で開かれた新潟米のCM発表会に出席した。

「いずれ結婚することになったら『CAN YOU CELEBRATE?』で滑る?」と、はにかんでいた。

・その真央ちゃんが「PON!」で好きなタイプを告白

26日に放送された「PON!」(日本テレビ系)に浅田真央が出演。結婚の時期について聞かれ、「35歳までにはっていう感じですけど」

同番組のインタビューで好きなタイプを聞かれ、「やさしくて一緒にいて楽しくて面白い人がいいです」と答えていた浅田。

中岡創一、銀シャリのツッコミ担当・橋本直という独身男性3人をアナウンサーから薦められた浅田は、「イケメンがいい!」と即答

・実は、かなりのイケメン好きだった

実は2013年に、好きなタイプは「優しくて引っ張っていってくれる年上の人。35歳くらいまでがいい」と語り

「実は真央ちゃんはかなりのイケメン好きなんです。韓流スターが好きで、少し前はチャン・グンソク(28)の顔がタイプだと言っていました」

■年齢を重ね好きなタイプも変わってきた綾瀬はるかさん

綾瀬はるかが26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演した。

ウエンツは「自分のことも思うんだけど、いつ結婚するんだろうね」と切り出しつつ「32歳の綾瀬はるかの好きな(男性の)タイプは」と質問した。

綾瀬は「ユーモアがあるかどうか。父が『人生はユーモアが大切だ』ってよく言っていて」といい、年齢を重ね「そうなんだって思うように成ってきた」とタイプを告白した。

綾瀬はるかさん好きを公言しているナイナイ岡村さんにもチャンスが?

・その綾瀬さんが過去に恋愛報道された相手はイケメン揃い

綾瀬は映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』での共演がきっかけで交際していた松坂桃李(28才)と1年半ほど前に破局したと報じられて以来、新恋人はいないよう。

■好きなタイプを語ったが忙しく難しい土屋太鳳さん

好きな男性像を「雪見だいふくみたいな人」とし、「クールな印象だけど、すごくふんわりしていて甘くて自分を包み込んでくれる人はステキです」と

恋愛については「忙しいので、時間的にも物理的にも、皆さんが想像している形に届くのは難しいです」

デキ婚した武井咲について、『新しいことに踏み込む時って、すごく勇気がいると思うんです。そういったご縁って本当に素晴らしいこと。全力でお幸せを心から祈りたいと思います』と羨ましそうに

・去年は山崎賢人さんとデート報道があった

1 2