1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あさひなぐにも出演!!超絶美女の樋口柚子が乃木坂46の樋口日奈の姉だった…

乃木坂46のひなちまこと樋口日奈の実の姉の現役明治大学院の大学生でもある樋口柚子が和風美女すぎます。ちなみに彼女はファンの間ではゆずちまと言われています。今後のこの美人姉妹に期待したいです。

更新日: 2017年10月09日

15 お気に入り 61735 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

乃木坂46が出演して話題の実写映画版『あさひなぐ』

薙刀に打ち込む女子高生の青春を描いた、こざき亜衣の人気コミック『あさひなぐ』を原作として人気アイドルグループ・乃木坂46が主要キャストを務める実写映画版『あさひなぐ』

乃木坂46がニューシングル「いつかできるから今日できる」を10月11日にリリース。本作の表題曲のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

主題歌となる映画『あさひなぐ』の主演を務めた西野七瀬、舞台『あさひなぐ』の主役である齋藤飛鳥のダブルセンターを中心に、映画の映像とリンクしたMV

興行成績も順調のよう!!!

そんな、あさひなぐに出演した樋口柚子!!!

ひぐち・ゆず='96年6月8日生まれ。東京都出身・O型。'11年映画「愛のしるし」で主演デビュー。「咲-Saki-」はドラマ版('16~'17年TBS系)と映画版('17年)両方に出演。

ライバル校・國陵高校のなぎなた部主将・寒河江純を演じているのが、樋口柚子。その可憐で凛としたたたずまいは、大和なでしこの伝統武道・なぎなたにピッタリ

樋口柚子さんが演じる寒河江純は、生田絵梨花さん演じる一匹狼の一堂寧々と部員とをうまく調整する役どころ。

顧問の先生も一緒で、これぞ本物のチーム國陵です‍♀️♡ 樋口柚子ちゃん 池田夏希先生 松田佳央理さん 緒方ももちゃん 生田絵梨花ちゃん #あさひなぐ pic.twitter.com/XWCM4Gznyu

実は、彼女は乃木坂46の樋口日奈のお姉さん!!!

乃木坂46の1期生としてデビューした13歳の頃から実年齢よりも大人びたビジュアルに注目が集まっていた樋口。

ファンの間ではゆずちまとか言われていますww。ちなみに身長167㎝で現役大学生です!!!

お姉ちゃんは9月22日に公開される映画『あさひなぐ』に出演しているよ☆乃木坂メンバーやスタッフさんに、「すっごい似てた!声がひなちまだった!」って言われたの(#^.^#)笑

1つ上のお姉ちゃん。初登場。普段、乃木坂では年齢より歳上に見られることの多い日奈ですが... お姉ちゃんと並ぶと、途端に妹感が出ちゃってるでしょ?

1 2