1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは残念…この秋でしばらく「見納め」になりそうな人たち

神田沙也加さんと結婚した村田充さんも活動休止…

更新日: 2017年09月27日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 502793 view
お気に入り追加

▼神田沙也加と結婚した村田充は、舞台「囚人」をもって活動を休止…

近年では、「舞台『弱虫ペダル』」「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN‘S SHOW TIME~」などに出演

「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダーキバ」(ともにテレビ朝日系)にレギュラー出演し、映画や舞台のキャリアも豊富。

村田充(40)が24日、自身のブログを更新し、27日に初日を迎える舞台『囚人』をもって活動を休止することを発表した。

「突然のご報告となりますが私は、この『囚人』の千穐楽をもって活動を休止させていただきます。休養と次なる夢への準備期間、そう捉えていただければと思います」とつづり、詳細については触れていない。

「応援を下さる皆さん いつもいつも有難う御座います 皆さんと共有をした思い出は私の財産です」とファンに呼び掛け、「『囚人』良い公演にしますね」と締めくくりの作品に全力を尽くすと誓っている。

村田充さん活動休止今知った・・・色々期待していたからショックが大きい。でも夢があるならそれを追いかけてほしい!叶えた夢と一緒に帰ってくるのを楽しみにしてます。

▼元AKB・光宗薫も、体調不良のため10月より活動休止…

AKB48では独特のポジションで異例の抜擢が続き、2012年4月〜6月に放送された連続ドラマ「ATARU」(TBS系)にも出演した

光宗薫が21日、「突然ではありますが、2017年10月より芸能活動を休止致します」とTwitterで活動休止を発表した。

10代から「摂食障害、強迫的な症状」など体調不良に悩んでいたことを明かし、「一時的に拘束してもらわなければ生活が儘ならない状態を繰り返しています」と体調について告白した。

「再び愛を持って活動が出来るまでお休みをいただく事に決めました」との決断に至ったことを説明した。

光宗薫くん、芸能活動休止なのね。引退じゃなく休止。彼女の才能に魅せられて再開を待ってるひとたちもたくさんいるのはいいことだね。またやっていける体と気持ちをしっかり固めてもらいたいね(*´ω`*)

▼BIGBANGは、年内のドームツアーでしばらく見納めに…

2009年の日本デビュー以来多くのファンを魅了し、2016年にはライブ動員ランキング第1位を獲得するなどK-POPアーティストの中でも圧倒的な人気を誇る

今年2月にT.O.P(29)が兵役で離脱しており、現在は4人で活動中。

2月に兵役に就いたT.O.P(29)を除くメンバー4人が、5人そろって少しでも早く再始動するために来春、順次入隊する

グループの日本でのステージは11~12月に行われる5大ドームツアーで見納めになりそう。

BIGBANG今年で活動休止。LASTDANCEで見納め。寂しいし、悲しいけど元気に帰ってきてくれることを願ってる!何年経ってもBIGBANGを応援し続ける!! pic.twitter.com/2S9nhGBKIg

1 2