1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

カーダシアン家にベビーブーム到来!?姉妹たちが次々妊娠

大家族のカーダシアン家にベビーブームが到来している模様。セレブキッズが増えていきます、、

更新日: 2017年09月28日

14 お気に入り 69865 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Sweeteuropeさん

末っ子のカイリー(20)が妊娠との噂!

生年月日:1997年8月10日
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子。
ヘアスタイル、ファッション、メイクで注目され、アメリカのティーンたちから絶大な支持を集めている。

お騒がせセレブの代表格として知られるカーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、交際中の米ラッパー、トラビス・スコットとの第1子を妊娠していることが発覚。

現在20歳のカイリーは、10代の頃にコスメブランド「Kylie Cosmetics(カイリーコスメティックス)」を立ち上げ、すでに4億ドル以上の売り上げを出している。

彼女は"次なるキム・カーダシアン"と呼ばれるほどの人気者で、『フォーブス』誌の「セレブ長者番付トップ100」に最年少でランクインするほど大成功をおさめた凄腕キャリアウーマン。

カイリーのリキッドリップは大人気で、発売開始後に即完売するほど。

実は、過去に何度も早く子どもがほしいと語っていたカイリー。

たしかに、最近ゆったり目のファッションだったかも、、

他にもカイリーは、「子どもを産んだらInstagramは辞めるわ。ただ人生を生きたいの」や、「30歳くらいになったらメディアから姿を消して、家族とマリブに引っ越したいな」、「たくさんの女の子が欲しい」と、理想の家族像について思いを巡らせていたそう。

現在交際中で妊娠のお相手とされる人気ラッパーのトラヴィス・スコットと。ファッションのせいなのか、カイリーふっくらしている!

米USウィークリー誌が入手した関係者の話によれば、ジェンナーは現在妊娠4カ月。来年2月に出産予定で、赤ちゃんの性別が女の子であることもすでに判明しているという。

姉のキムは3人目の子供を代理出産する予定

生年月日:1980年10月21日
セックステープ流出後、カーダシアン家を有名にさせたキム。2014年にラッパーのカニエ・ウエストと結婚し、セレブ界のパワーカップルに。

リアリティー番組のスター、キム・カーダシアン(36)と夫でラップ歌手のカニエ・ウエスト(40)が、代理出産で3人目の子供を授かったと報じられた。

大家族の中で育ったキムは、もっと子供を増やしたいと考えていた。

2人は2013年6月に長女ノースちゃん、2015年12月に長男セイントくんをもうけており、常々「家族をもっと増やしたい」と語っていた。

しかし、過去2回の出産で癒着胎盤を起こし、医師からこれ以上の妊娠は命の危険性があると告げられたキム。

現在、キムは無事に赤ちゃんが生まれるように細心の注意を払っているという。代理母に対して当然ながら喫煙、飲酒、ドラッグの使用はもちろん、ヘアのカラーリング、熱いお風呂やサウナに入るのも禁じている。

不妊と言っていたクロエもついに妊娠!?

生年月日:1984年6月27日
過去に結婚・離婚歴のあるクロエは、長い間子供を欲しがっていたよう。現在はNBA選手のトリスタン・トンプソンと交際中。

キム・カーダシアンの妹でカーダシアン家の三女クロエ・カーダシアンが妊娠していることが関係者の証言から明らかになった。

元夫のラマー・オドムと破局後にフィットネスにはまり、メリハリボディをゲット。デニムブランドも立ち上げてとっても順調なクロエ。

クロエは元夫ラマー・オドムと結婚生活を送っていた頃から子どもを切望しており、不妊治療に臨んたことも。

NBA選手のトンプソンとリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でも人気のクロエはデートを重ね、同居したとも言われていた。

トリスタンの試合の応援に駆けつけるクロエ。このままゴールイン!?

どんどん増えていくカーダシアン家、、

もともと大家族なカーダシアン家。長女コートニーは3人子供がおり、弟のロブも昨年子供を授かっている。来年新たに3人の子供たちが誕生、、

1 2