1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美容整形にアパホテル不倫も…あの芸能人たちの「告白」が衝撃的

プロ野球の阪神や日本ハム、メジャーのメッツなどでプレーした新庄剛志氏(45)が、27日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。あの芸能人たちの告白が衝撃的なのでまとめてみました!

更新日: 2017年09月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 95569 view
お気に入り追加

○新庄剛志氏、整形していたことを初告白

明日も9時45分すぎ〜は、#クイズッス! ◆菅田将暉さん&桐谷健太さんW主演映画の最新情報! ◆元メジャーリーガー新庄剛志さんが明かす数々の「新庄伝説」 ◆相田翔子さんが学生時代のエピソードを赤裸々告白 #スッキリ!! pic.twitter.com/UDHnQOaCZ0

プロ野球の阪神や日本ハム、メジャーのメッツなどでプレーした新庄剛志氏(45)が、27日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演

サングラスを外して整形した顔をお披露目すると、共演者は「そこまで変わってない」「入団当初からは明らかに変わってる」「優しくなってる」と意見。

○トークの中で整形を告白

トークの中で「僕、顔変わりましたよね?」と切り出し、「サングラスしてるからわからない」と言われると、「変わったの!」ときっぱり。

そしてサングラスを外して現在の素顔を公開。「えらを削った」、まゆ毛は「タトゥー」と次々と自ら暴露していた。

○「マイケル・ジャクソンにして下さい」と告白

新庄氏は「自分の顔が飽きて変えたかった。顔を変えたらもっと自分の才能あるんじゃないかなと思って」と整形した理由を説明。

歩いていて美容整形のクリニックを見つけてふらりと入り、「今100万円しかないんですけど、100万円以内で好きに変えてください」と先生にお願いしたという。

美容整形で「マイケル・ジャクソンにして下さい。100万円以内で好きに変えて下さいと言った」と告白した。

新庄がこの先マイケル・ジャクソンみたいになってくのか…(((( '-' ))))

新庄剛志マイケルにしてくれとかぶっ飛びすぎてるwwwwww

○袴田吉彦はアパホテルでの不倫について離婚後初テレビ告白

【9月上旬に】袴田吉彦、河中あいと離婚 所属事務所を通じ発表 news.livedoor.com/article/detail… 「娘の事を第一に考え、まい進していきます」と決意をつづり、「お騒がせして大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。 pic.twitter.com/813st5fCOH

「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系・21:00~22:54)に、今月にタレントの妻・河中あいとの離婚を公表した俳優の袴田吉彦が出演。

離婚前の今年1月に発覚した自身のアパホテルでの不倫について、離婚後初テレビ告白した。

報道の前に「週刊新潮さんから携帯に連絡が来ました。『折り返り連絡をください』って…。それから事務所に連絡して…」と、取材を受けた際のことを告白

過去に浮気騒動があった陣内智則から「皆、ここを乗り越えているから。頑張って!」というパスを受けて、番組内で当時を述懐。

浜田雅功から「(アパの)ポイントを貯めていたって恥ずかしい報道はホンマなん?」聞かれると、袴田は「はい。ポイントは貯めておいた方がいいかなって…」と白状。

○AKB横山がパンツ丸出し秘話を告白

26日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、AKB48メンバーがプライベートの大事件を絵日記にして告白した。

総監督の横山由依(24)は人気のコーヒーショップで「パンツ(がスカートに)はさまっていますよ」と言われたことを絵日記で表現した。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。