1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

トークバラエティーMCにも初挑戦…広瀬アリスの活躍が止まらない!

広瀬アリスが、9月30日に放送される「さまぁ~ずチャート」(テレビ朝日系/23時5分~59分 ※一部地域を除く)で、トークバラエティーのMCに初挑戦する。最近の広瀬アリスさんの活躍が凄いのでまとめてみました!

更新日: 2017年09月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 10030 view
お気に入り追加

○広瀬アリス、トークバラエティーMC初挑戦

広瀬アリス、さまぁ~ずとMC初タッグで「バラエティーのMCをもっと極めていきたい」(ザテレビジョン) dlvr.it/PqtwDF pic.twitter.com/BqhljwVuWM

9月30日に放送される「さまぁ~ずチャート」(テレビ朝日系/23時5分~59分 ※一部地域を除く)で、トークバラエティーのMCに初挑戦する。

『さまぁ~ずチャート』(後11:05~11:59※一部地域を除く)で、トークバラエティーのMCに初挑戦した。

オダギリジョー&若槻千夏、そして実は同級生で仲良しだという尾上松也&橋本マナミの2組を迎える。

○テレビを見ながら視聴者も一緒に参加できる同番組

テレビの前の視聴者も一緒にチャートテストに参加できる、まったく新しいタイプのバラエティーとなる同番組。

番組の肝であるチャートテストは、番組ホームページやツイッターで公開され、テレビを見ながら視聴者も一緒に参加できる。

今回から、広瀬がMCに参加することが決定。このほど収録が行われ、広瀬がさまぁ~ずの2人と共に番組の進行に挑んだ。

○バラエティーのMCへの意欲を見せていた

トークバラエティー初MCの広瀬は、スタジオに登場するなり「ドキドキして、昨夜はあまり眠れなかったです…」と告白。

広瀬も「これからもぜひMCとしてご一緒させていただけたらうれしいですし、バラエティーのMCというものをもっともっと極めていきたいなと思いました」と、意欲を見せていた。

最近の広瀬アリスさんの活躍が凄いのでまとめてみました!

○映画『氷菓』に山崎賢人とダブル主演する

9月8日、山﨑賢人(23)と広瀬アリス(22)がW主演を務める、11月公開の映画『氷菓』の予告編が公開された。

実写映画化発表時は批判も上がっていたが、今回の映像を見て、評価を改める原作ファンが増えているようだ。

あわせて公開されたポスタービジュアルには、「謎解きは手短に。」というキャッチコピーと共に、頬杖をつく奉太郎とえるの姿が写し出されている。

○広瀬すず&アリスがおそろ仮装お披露目

広瀬すずと広瀬アリスのハロウィンUSJのやつ可愛すぎて待ち受けにするか迷う(*´ー`*) ここ最近では稀に見ない幸せな悩み笑 #広瀬すず #広瀬アリス #ハロウィン #仮装 #USJ pic.twitter.com/FKNYknA37A

テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で開催中の「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」の「フェスタ・デ・パレード」にサプライズで出演。

ホラーが苦手だというアリスさんも「気持ちいい! こんなに叫ぶことってない! いっぱい叫んでスッキリした!」と楽しんだ様子でした。

先頭のフロートに乗り込み、ダンスを披露し、フロートから出る大量の泡や紙吹雪に歓声を上げるなど、パレードを楽しんだ。

○女優の広瀬アリスが主演を務める映画「巫女っちゃけん。」

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。