1. まとめトップ
  2. ガールズ

一度は使ってみたい!女子を魅了する、ちょっとリッチな「香水」

1度使ってみたいリッチな香水をまとめました。

更新日: 2017年10月09日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
336 お気に入り 137254 view
お気に入り追加

▼女子が大好きなアイテムと言えば…香水。

香水は、その人の印象を左右する大きなポイント。素敵な香りをまとうことは自信に満ちた自分を演出することにもつながります

□一度でいいから、ちょっとリッチな香水が使ってみたい!

・クリスチャン ルブタン「フレグランスコフレ」

レッドソールのハイヒールで知られているChristian Louboutinは、セレブをはじめ、世界中の女性が愛してやまない永遠の憧れシューズブランド。

今更気がついたんだけどバッグと一緒にこんなん入ってたけどルブタンって香水あんの? pic.twitter.com/HGXYK6IRMn

ついでにルブタンのフレグランスを試香「トラブルインヘブン」はオリエンタルアンバー基調でラストにトンカビーン。なんというか、ちょっと攻撃性のありそうないい女の香り…ルブタンのスタッズ付きヒールとか履いてそうな人に似合う香り。 pic.twitter.com/HM2U0I5P8e

コフレには、ブランド初のフレグランス「パルファン ビキニケスタセラ」「パルファン トルネードブロンド」「パルファン トラブルインヘヴン」の3種がラインナップ。

香水集めるのが趣味で、どうしても欲しかったけどお高いから手の届かなかったルブタンの3本がコフレになってくれるの嬉しくて嬉しくて...欲しいわぁ。。今日の香りはYves Saint Laurentのモンパリ

会社でぺけぺけ仕事してたらお世話になっている美人マネージャーがルブタンの香水とケーキ届けてくれた…嬉し過ぎる… pic.twitter.com/bzBlvyc3uY

・ディオール「ジャドールオードゥパルファン」

「ジャドール」とはクリスチャン・ディオールが愛した言葉、“大好き”という意。花々の香りが調和する女性らしい香りが特徴となる。

ジャドールオードゥパルファン購入。ヘアミストはジャドールオードゥトワレの方の香りになった、とのことでちょっとショック pic.twitter.com/seXyXxVVGv

・ペンハリガン「サボイ スチーム オードパルファム」

クラシカルな英国流スタイルが「Penhaligon's / ペンハリガン」の最大の特徴です。コンセプトは「心を動かす香り」。

まるでスチームバスに入った後のような爽やかですっきりとした、モダンでラグジュアリーなアロマティックローズの香りです。

ペンハリガンの新作早急に迎えたい。ローズサボン系なんだけどゼラニウムっぽさもあって、系統でいうなら夏の爽やかさなんだけどあえてこれを秋冬につけると清廉さが深まりそう

昨日はペンハリガンの新作、サボイ スチームを試してきた。なんとなく予想はしてたけど、いつものペンほどは癖はないかな。EDPなのもあってしっかり香る。石鹸系ではなかったのは好感。ターキッシュバスからインスピレーションを得た作品らしい。 pic.twitter.com/WPhV3bF8nW

ペンハリガンの新作サボイ スチームを買ったんですが、バラが基調なのはハマンブーケと同じですがその先の印象は随分違います。本当にお風呂上がりのような爽やかな香り。 甘いと言うよりひたすら清潔。清潔感のある香りです。このへんの奥深さはさすが。 男性が身につけても素敵だなぁと思います。

・ジョー マローン ロンドン「レア ティー コレクション」

1 2