1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

干されたわけじゃなかった…誰もが気になるアノ件に言及した芸能人たち

結婚しなかった理由から、テレビから消えた本当の理由まで…芸能人たちの真実が明らかに!

更新日: 2017年09月28日

11 お気に入り 191725 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼84歳・黒柳徹子がこれまで結婚しなかった理由とは…

26日、自身のインスタグラムを更新し、SNSで話題の“デートなう”写真を公開した。

これは使いたい…! 黒柳徹子が「彼女とデートなう写真」をアップ 「かわいすぎる」と称賛の声 | しらべぇsirabee.com/2017/09/27/201… @sirabee_news #黒柳徹子 #デートなう #インスタグラム pic.twitter.com/Oafb6LA1wJ

黒柳徹子(84)が27日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演。

84歳になる現在まで独身の黒柳ですが、本人いわく、これまでに「良い恋愛をしてきました」とのこと。しかし結婚をしなかったことについては「タイミングみたいなもの」が理由だといいます。

黒柳は以前、過去には外国人の男性と、1年に1、2度会えるかどうかといった遠距離恋愛を40年も続けていたと告白。結婚しなかったのはその恋人が亡くなってしまい、タイミングを失ってしまったからなのだという。

▼ナイナイ岡村が彼女を作らない理由は「本気のキス」?

25日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が、彼女を作らない理由に言及した。

陣内智則(43)から「(彼女は)いつまでいてたんですか?」と聞かれた岡村は、「明確にハッキリ付き合ってたのは21歳のとき」と、苦笑いしながら告白。

陣内は、1年半ほど前、岡村が、本気のキスをすると「運を吸い取られるみたいで嫌や」と話していたことを暴露。岡村は「運吸い取られるの嫌やねん」と苦笑しながら認めていた。

岡村隆史に彼女ができない理由 「闇が深すぎる」とドン引きの声 岡村は色々考え過ぎて一生独身を貫くタイプだわ。 gunosy.com/articles/RCNXc…

▼加護亜依は、テレビに出ない理由をきっぱりと明かした

加護亜依が13日、息子の予防注射摂取の報告とともに、テレビに出ない理由について自身のブログでつづった。

加護はブログで、「TVのお仕事のオファーは、よく頂いています」と現在もオファーが絶えないことを明かしつつも、「ですが今は、その時期ではないと遠慮させてもらっていたりします」ときっぱり。

「過去の話を、私の中で掘り出したくない気持ちが強く、今は前に進むことしか考えていないのです」と、依頼を断っていること、そしてその理由を綴った。

いつかモー娘。OGとして、加護ちゃんがテレビ出てるのを見たいです

1 2