1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有村架純はチャック全開…女子ならではの秘話を披露した芸能人

有村架純がスカートのチャックが開いたまま歩いていたという恥ずかしい秘話を告白し話題になっています。

更新日: 2017年09月28日

3 お気に入り 39379 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・間もなく最終回を迎える「ひよっこ」

4月から日本の朝を楽しませてきたNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』(月~土 前8:00 総合ほか)がいよいよ大団円を迎える。

153話が27日に放送され、平均視聴率は23・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが28日、分かった。

第110話(8月8日放送)の23・7%を上回り、自己最高をマークした。

・有村架純も充実感を漂わせた

ヒロイン・谷田部みね子を演じた女優の有村架純は、「本当につくり手の気持ちって作品に表れるし、伝わるし、そういうことをすごく感じることができました。」

「自分が演じる役に対して、作品全体に対して、共演者やスタッフさんに対しての思いを今後も大事にしていきたい」と、大きな実りを抱きしめた。

みね子の姿が、朝ドラのヒロインとしてハードスケジュールをこなし、作品の顔として矢面に立つ続けた有村自身とも重なる。

「ひよっこ」はNHK総合で月~土曜午前8時ほかで放送。全156回。最終回は30日に放送される。

・有村と言えば主演の映画「ナラタージュ」のPRで明かした秘話が話題に

有村は28日、映画「ナラタージュ」(10月7日公開)のPRのため、嵐の松本潤、俳優の坂口健太郎とともに日本テレビ系「PON!」にVTR出演

リポーターを務めたお笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)から、同番組だけに恥ずかしい秘密を教えてと請われると、「スカートのチャックが開いたまま歩いてました」と告白。

「NHKのスタジオに向かう道中。けっこう人いっぱいいたんですよ」と当時を振り返り、「見られたかな…」と心配していた。

有村架純ちゃんがチャック開いたまま歩くと、ネットニュースになっていたが、私は日常茶飯事である。

結構女子のあるあるかも。

・AKB48の横山由依は女性ならではのこんな秘話を語った

『AKBINGO!』(日本テレビ系)の9月26日放送回では、メンバーがAKB48になって一番悲しかったことを絵日記で発表する企画「リアル絵日記発表会!」がオンエア

横山は、「ここ(スタジオ)から出た時から、(パンツにスカートが)挟まったまま」と当時の様子について説明。

おしゃれなコーヒーショップで肩を叩かれ、「顔バレはマジ勘弁」と思っていたところ「パンツ挟まってますよ」と教えられたというとんでもなく恥ずかしすぎるエピソードを紹介。

パンツを見られた上に横山だとバレたわけでもなかったというダブル恥ずかしい思いをしたようだ。

・その後、NGT48の荻野由佳も恥ずかしいエピソードを告白した

1 2