1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

有村架純に佐々木希も!体当たり演技で濡れ場に挑む女優達がすごい

佐々木希、有村架純、今野杏南、瀧内公美・・・。映画やドラマなどで「濡れ場」に挑んだ女優達を是非チェックしてみてください。

更新日: 2017年09月29日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 162749 view
お気に入り追加

■連ドラ『雨が降ると君は優しい』で濡れ場を演じた佐々木希さん。

Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」

本作は、玉山扮する夫・信夫と佐々木演じるセックス依存症(性嗜好障害)の妻・彩の愛を描く物語。

佐々木が快楽でよがるシーンや、涙を流しながら「夫をとっても愛してるんです」と訴えかける迫真のシーン、そして玉山と佐々木が裸で抱き合うシーンなども収められている。

▼佐々木さんは、ドラマ「伊藤くん A to E」でも体当たりシーンを演じ切りました。

自意識過剰で無神経すぎる【痛男】伊藤誠二郎(岡田)と、彼に人生を振り回される【A~E】5人の女性たちの物語。

『伊藤くん A to E』では、男性に背後からナマ乳房をわしづかみにされ、約20秒に渡って揉みしだかれるシーンで官能的表情を見せて度胆を抜いた

■グラビアアイドル・今野杏南さんは、映画『あゝ、荒野』でバストトップを披露。

10月7日から公開される前篇、10月21日から公開される後篇の二部作となる『あゝ、荒野』は、2021年の新宿を舞台にした作品。

時代設定を近未来に変更し、ボクシングジムで出会った少年院あがりの青年と、吃音と赤面対人恐怖症に悩む男が、もがきながらもボクサーの道を進んでいく姿を描く。

今野杏南は大学生の西口恵子役を演じる。今作ではヤン・イクチュンとの濡れ場に注目が集まっていて、かなり迫力のある濃厚なシーンだそう。

さらにベッドの上では、バスタオルを脱ぎ捨てた彼女が、薄いピンク色のニップルを初披露しているらしく、映画を見た記者は『ここまで迫力のある濡れ場は近年ない』とまで断言しています」

■女優・有村架純さんは、映画『ナラタージュ』で妖艶シーンに初挑戦。

主演に嵐・松本潤、ヒロインに有村架純を迎え、島本理生原作の同名小説を映画化する『ナラタージュ』(10月7日公開)

高校教師と生徒として出会った男女がおよそ1年後に再会し、純粋に愛し合っていくさまを切なく描写する。

映画では原作通り濃厚なベッドシーン、キスシーンが幾度となく描かれ、これまで清純派という印象が強かった有村架純が大胆に脱ぎ濡れ場に挑戦しています。

有村にとっては今作が「初濡れ場」となる。相手役を務めたのは、「嵐」の松本潤(33歳)である。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。