1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「別居しました」あの芸能人が明かした私生活に共感と驚き!

有村架純・黒柳徹子・鈴木亮平・水道橋博士が最近、明かした「私生活」とは?

更新日: 2017年09月30日

15 お気に入り 213241 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼最近、明かされた芸能人の私生活に共感と驚き!

■「ひよっこ」の有村架純さんが私生活を明かした

「いっぱいいっぱいになることもあった」と振り返り、リフレッシュ方法として、涙を流す日を設けていたことを明かした。

有村は「正直大変でした。台本に追われる日々なので。で土日もほとんど別の仕事してたので」と本音を吐露。

・私生活で書いている日記も初公開された

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列)では、有村架純のヤバすぎる日記が初公開される。

有村架純の日記、前向きすぎて、まじ?って感じてしまった。私なら今日クソムカついたとか書いてる。というか私は完全鍵垢に書いてる。

テレビで有村架純は半月に一回泣く日を決めてて音楽聞いたりして泣いてるってやってて、私が泣く時に思い出すこと何かなぁってそこでまた香典袋書き間違えたこと思い出して泣きそうになった

・さらに帰宅後の深夜に謎の行動をしている事も・・

国民的女優となった有村だが、実はプライベートでは謎行動を起こしていることを告白。

帰宅した途端に上着も脱がず真っ先にトイレ掃除をするという話を聞いた有吉からは「これは奇行だよ!」とツッコミが入ることに。

有村架純とタイプが全く同じだわw 特に一人の時は帰ってビール飲む前に必ず洗濯機回して掃除機かけてゴミも捨てて部屋をスッキリさせなきゃ落ち着かないw

■水道橋博士は私生活で別居した事を報告

浅草キッドの水道橋博士(55)が29日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。

水道橋は「上半期の10大ニュース」のコーナーで「別居」と書かれたフリップを掲げ

するとMCの水道橋博士は「別居」と書かれたフリップボードを取り出し「今日なんですけれど、別居しました」

■“デートなう”写真公開をした黒柳徹子さん

まるで彼氏・彼女とデートしているかのようなショット「○○とデートなう」風の写真を公開した。

「デートしたいです」「チャーミング、こんな女性になりたい」「徹子さんとソフトクリーム食べながらお話ししたら、楽しいでしょうね」などの声が寄せられている。

・私生活はアイスが好きすぎて禁止令を出されていた

黒柳は、アイスクリームが大好物だそうで、過去にはイタリア旅行で30mごとにジェラートを購入して食べていたことがあった

最近は、田川氏が黒柳の体調管理のためにアイスクリーム禁止令を出しているという

1 2