1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

新ドラマで濡れ場の噂も...!?今後の「石原さとみ」に期待しかない!

来年1月期ドラマ「アンナチュラル」で主演を務める石原さとみさん。そのドラマ内で「脱ぎ&濡れ場」の噂も浮上しています。相変わらずの人気っぷりの石原さんの今後の活躍に期待です。

更新日: 2017年09月29日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 74035 view
お気に入り追加

■今、芸能界で1番輝いている女優・石原さとみさん。

2002年、『第27回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。

2003年、映画『わたしのグランパ』で女優でデビュー。同作で『第27回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

圧倒的なビジュアルは同性からの人気も高く、『5→9〜私に恋したお坊さん〜』『失恋ショコラティエ』(ともにフジテレビ系)など、近年彼女が主演した作品はいずれも人気に。

■先日は、昨年主演を務めたドラマ「校閲ガール」のSPドラマ版に出演し大きな話題になりました。

昨年10月に放送された石原さとみ主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 が、今秋にスペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」として復活

ファッション誌の編集者を夢見て出版社に就職したオシャレ好きの主人公・河野悦子が地味な校閲部に配属されながら、仕事に恋に奮闘するドラマ。

菅田将暉をはじめとするレギュラーメンバーに加えて木村佳乃や佐野ひなこらがゲスト出演し、連ドラ最終回から1年の時を経た登場人物たちの仕事や恋の様子が描かれる。

はあ~~~校閲ガールはほんまに最高のお仕事×恋愛ドラマやわ~~~

校閲ガール見終わったー ほんと最高だよ。゚(゚^ω^゚)゚。

■来年1月からは、「アンナチュラル」でTBS連ドラ初主演も果たします。

石原が今回演じるのは、日本に170人ほどしか登録がない“法医解剖医”の三澄ミコト。

死因究明のスペシャリストが集まる「不自然死究明研究所(UDIラボ)」を舞台に、法医解剖医の三澄ミコト(石原)が、偽装殺人・医療ミス・未知の症例などから生じた「不自然な死(アンナチュラル・デス)」の真相を解き明かす姿を描く医療ミステリー。

昨年大ブームを巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家・野木亜紀子とタッグを組み、オリジナル脚本でTBS連続ドラマ初主演に挑む。

アンナチュラルほんま楽しみ〜☺ ずっとシリアスなさとみちゃん観たいと思ってたんだよねなんだか新鮮(ˊᵕˋ)最近は恋愛系とかポジティブ系多かったから! pic.twitter.com/dDyai2Ikmn

さとみちゃんの『アンナチュラル』。。楽しみですね。。!来年1月が待ち遠しい。。!

■噂では、ありますが...ドラマ内では、「脱ぎ&濡れ場」があるかもしれないという話が!

法医解剖医の日常生活を描く中で、ディープキス、ベッド濡れ場などが盛り込まれる方向。

あくまで噂です。あったらいいですね。

石原はスタッフに“全裸入浴かシャワーシーンを入れて”とまで注文しているそう

あくまで噂です。あったらいいですね。

■そんな噂が流れる背景には、女優・新垣結衣さんへのライバル心からだそうです。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。