1. まとめトップ

Twitter発。『浮気する人間』に関する考察が色々と深い。。

"浮気する男"&"浮気する女"にまつわる深い話をまとめました。

更新日: 2017年09月29日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
135 お気に入り 268592 view
お気に入り追加

◆『浮気性の男性と付き合う女性へ』

浮気性はマジで絶対治らないから。絶対治らない。断言する。浮気性の人間にとって浮気って悪意無いからね、頭おかしいけど。「私の彼氏は治ったもん」とか言ってる子、治ったんじゃなくて嘘が上達した挙句手が込んで来てる、つまり浮気が丁寧になった!要は悪化してるって事に早々に気付け!!!!

浮気性の男の『束縛するから浮気するんだよ。束縛を止めて自由にさせれば意外と浮気しないものだよ』って主張は、『檻があるから逃げようとするんだよ。檻を取り払って放し飼いにすれば意外と逃げ出さないものだよ』ってライオンが言うようなものだよ。ようは、浮気男とライオンは飼うなってことだよ。

◆『男の浮気』に閉口する女性の呟き

ねぇww子供いるのに浮気する男って 子供と会えなくなること別に重大だと思ってないでしょwww それよりその女が大切だから浮気したんだろww実の子より女を選んだのがその男。子供と会えなくなったって口では寂しいとか言ってても思ってねーから本当に子供を大切に思ってたら浮気しねーわw

男はすぐ『俺が女がいる飲み会に行くって言っても女友達と飲む時も怒らずに気持ちよく見送って欲しい。俺のことをもっと信じて欲しい。』とか言っといて浮気するだろ?アホみたいな顔して。

男はすぐ浮気するし「仲良い女友達と2人で飲んでたら終電逃して泊めてもらったけど愚痴とか世間話とか話してただけで何もしてない」とか言うだろ?アホみたいな顔して。

◆『男の浮気』を正当化する男たちへの怒り

この前、初対面の人に「男は全員浮気をしたいんだ!浮気は本能であり、男として仕方のないことなんだ。少子化を解消するために、一夫多妻制にするべきだ!」という話を延々と聞かされ、テーブルには小さな地獄が渦巻いていた。

@EDoMae48 それはそれは、普通の部長おじさん(既婚)でした……

前の職場で「女の浮気って重いじゃん」って言った人がいて、男は…?とハテナが。不倫や浮気の重みについて外野があーだこーだ言うのは的外れだとも思うんだけど、でも男の浮気はデフォとも言いたげに大したお咎めなしなのに、女性の浮気、不倫は社会的抹殺にまで繋がる社会はおかしいって口出しするよ

◆『浮気性な男性の特徴』

どんなにイケメンでも、ポイ捨てや路肩走行、身障者専用の場所に駐車みたいなことを平気でする男には股が反応しないんですが、この手の人間にはモラル意識に問題があり、高確率で浮気するという思い込みがあるからだと思ってる。

浮気性な男性の特徴。 「その場のノリや雰囲気に流されやすい」 「情熱的で惚れっぽい」 「性欲が強い方である」 「寂しがりやで甘え上手。女性に自分の弱さを見せることに抵抗がない」 「飽きっぽいところがあり、ひとつのことを続けるのが苦手 」

浮気傾向ある男性の特徴。「仕事の内容や職場に不満があり、自分の仕事を楽しんでいない」「口達者で、絶対に言い負かされない」「マメな性格で、女性にやさしい」「計画性があり、多忙スケジュールも上手に管理する能力がある」「行動力があり、自分が望むことは多少無理をしてでもなんとか実行する」

◆『浮気する男性』の徹底した対策

〜浮気男あるある〜 ・デオドラントをコロコロ変える→外泊で匂いが変わる言い訳の用意 ・頻繁に何処にいるか?聞く→バッタリ遭遇防止 ・誰にでも通用するニックネーム呼び→呼び間違い防止 ・予定に細かいand/or忙しいアピール→ダブルブッキング防止 ・あまり射精を求めない→残弾温存

大学の友人に「浮気神」と呼ばれた男がいたけど彼の隠蔽工作はすごかった。 1)彼女に高校の卒アルを見せてブスの名前を覚えさせる 2)浮気相手の電話帳の名前をブスの子に変更 3)「最近ブスに言い寄られて大変。マジ困ってる」と浮気がバレたときの予防線を張る という対策を徹底していた。

◆『浮気しない男性』の話

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。