1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

黒柳徹子は大腿骨骨折…最近、骨折してしまった有名人たち

黒柳徹子(84)が足を骨折していたことが28日、分かった。この日更新した自身のインスタグラムで明らかにした。最近、骨折してしまった有名人たちをまとめてみました

更新日: 2017年09月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 8402 view
お気に入り追加

○黒柳徹子が足を骨折していたことを明かした

黒柳徹子(84)が足を骨折していたことが28日、分かった。この日更新した自身のインスタグラムで明らかにした。

きょう、1ヶ月前に足を骨折し手術を受けていたことを自身のインスタグラムで明かしているが、すでに歩けるようにまで回復していることを明かした。

「足の経過は、順調で、骨が完全につくまでは、車いすを使っての生活になりますが、相変わらずの食欲とともに、毎日リハビリに励んでおります」と元気な様子をつづっている。

○車いすで公開稽古に参加

女優の黒柳徹子(84)が28日、東京・EXシアター六本木であす29日から始まる舞台『想い出のカルテット』のフォトコール&囲み取材に参加。

もともと腰が悪い設定の役で車いすに変更しても問題ないことから、車いすでの出演となった。

黒柳は「(このシリーズに)戻ってくることができて、うれしく思います。楽しく、はつらつと演じたい」と意気込んだ。

○毎日リハビリに励んでいるという

会見前に発表した理由については「私の骨折のことが、いきなりニュースとして報道されたら、みなさんが驚かれるかもしれないので、お伝えしていた方がいいのかなぁ?と思いました」と説明。

「足の経過は、順調で、骨が完全につくまでは、車椅子を使っての生活になりますが、相変わらずの食欲とともに、毎日リハビリに励んでおります」とした。

○このニュースには心配の声が広がっています

それにしても徹子さん大腿骨骨折には驚きました…大丈夫でしょうか早い回復を願います。

黒柳徹子さん、骨折して車椅子で稽古とかすごいな

徹子さん お怪我されたのね… どうそ、お大事になさってくださいませ

徹子さんいつの間に骨折してたの!?大丈夫か!?

最近、骨折してしまった有名人たちをまとめてみました

○山瀬まみ、両足骨折で入院

山瀬は21日にレギュラーを務める日本テレビ系『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00)の収録前にスタジオセット裏で転倒、右膝蓋骨、左第5中足骨骨折と診断されていた。

この日はTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜前8・30)を欠席。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。