1. まとめトップ

【不動産投資】今からでも大丈夫!『不動産投資 セミナー』5選

何かと今、注目を集めている不動産投資。成功している投資家がお勧めする不動産投資セミナーのご紹介です。※随時更新しております。

更新日: 2018年05月22日

10 お気に入り 49121 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

不動産投資を始める方におすすめ情報をまとめてみました

friekingbadさん

不動産投資で成功している人たち

キャッシュフローも割としっかりあって、 不動産投資の偉大さに日々、感動をしています。

今度は 不動産投資のメリット についてお勉強しよぉー(*・∪・*)b☆

今、かなり不動産投資が注目されています!

不動産投資の収入源となる家賃に関しては、景気に左右されることなく割りと安定的に推移される傾向に有るみたいです。株式投資などに比べると、低リスクで行えるみたいですね。

不動産投資を考えているサラリーマンや個人投資家が増えています

すべて自己資金で不動産を購入した場合は、毎月受け取る家賃から、不動産にかかる費用を差し引いた純利益が、すべて大家さんの手取りとなります。

少額の資金で始められる

投資用不動産を購入するだけの手元現金がなくても、ローンを利用でき不動産投資をスタートすることができます。これも不動産投資のメリットの一つです。

低金利時代だからこそ借り入れ時に金利が安いというメリットもあり、注目を集めている

1,000万円貯めるよりも1,000万円のマンションのほうが早く手に入る

現金を1,000万円貯めるよりも、1,000万円の投資用マンションのローンを完済するまでの期間を比較すると、ローン完済のほうが早くなります。

不動産投資セミナーを利用してみる

セミナーには有料のものと無料の物があります!

インターネット上では不動産投資セミナーランキングと銘打つサイトを目にすることはありますが、多くのサイトでは裏付けがなく各セミナーを紹介しているだけなので、ランキング上位だからといってセミナーの質が担保されているわけではありません

やはり、不動産投資をするうえで重要になってくるのが物件!利回りだけを考えて物件を選んでしまうと失敗してしまう事が多いのだとか。

不動産投資会社のセミナーは、一般的には無料にて開催されているものがほとんどです。中には有料セミナーもありますが、初心者はまず無料のセミナーに参加してみるといいでしょう。

まず初めにおすすめしたいのが、不動産投資関連の本を出版した著者主催のセミナーです。本を一冊以上書くだけの知識と経験がありますので、必ず何か参考になる話が聞けると思います。

不動産投資で優良な物件紹介をしてくれる会社のセミナー

扱う物件は35年間の家賃収入保証が有るなど、アフターサービスも充実。家賃管理代行サービスもしているので、不動産投資初心者でも安心して相談できる会社といえるでしょう。

J.P.RETURNSが開催しているセミナーに参加することで、不動産投資の基礎知識からJ.P.REURNSの不動産投資の特徴まで知ることができますが、都合によってセミナーの参加が出来なくても問題ありません。個別相談も行っているので、自分の都合にあわせてマンション投資のノウハウを伝授してもらえます。

表面利回りに騙されるな!利益が出る物件には理由がある!損益分岐点から見る不動産投資セミナー

住所:東京都新宿区西新宿1-19-5 第二明宝ビル1F
開催時間:5月16日 19:00-21:00(開場18:30)

マイナス金利を最大活用!レバレッジ効果で効率的な資産形成ができる不動産投資とは!!

住所:東京都千代田区外神田4-14-1 UDXカンファレンス6F room D
開催時間:5月29日 19:00-21:00(開場18:30)

J.P.RETURNSの不動産投資セミナーでは、不動産投資の基礎からメリット・デメリット、不動産投資のやり方まで詳しく説明します

正確な物件情報の提供

1年以内に情報審査規約に抵触する重大な違反がありません。安心してお問合せください。

出典wahiko.jp

不動産投資に欠かせないものの一つが「資金調達」いわゆる「銀行融資」です。 資金調達力が優れていれば、物件選定のみならず投資戦略の幅が大きく増します。

人生大逆転の主婦流築古収益UP術!

元客室乗務員 ⇒ 専業主婦&夫失業のピンチ ⇒ 現在年収3000万以上資産数億のスーパー大家へ大変身!?

1 2 3