1. まとめトップ

KinKi Kids堂本剛は突発性難聴から…最近「復帰」を果たした芸能人たち

KinKi Kidsが、10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される音楽フェス「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に出演することが29日、発表された。最近、復帰を果たした芸能人たちをまとめてみました!

更新日: 2017年09月30日

1 お気に入り 18333 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○堂本剛10・29ステージ復帰

KinKi Kidsが、10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される音楽フェス「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に出演することが29日、発表された。

6月下旬に左耳の突発性難聴を発症し、ライブや音楽番組の出演をキャンセルしていた堂本剛(38)

音楽イベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2017」に出演し、ステージ復帰することが29日、分かった。

○突発性難聴になり、音楽活動を休んでいた堂本剛

堂本剛(38)が突発性難聴になり、6月から音楽活動を休んでいた。

7月15、16日に横浜スタジアムで行われたデビュー20周年の記念イベントは光一だけがステージに立ち、剛は中継出演していた。

、ライブや音楽番組の出演をキャンセルしていた堂本剛(38)も復帰し、久々に堂本光一(38)とのステージを披露する。

○音楽活動も再開して問題ない程度に回復

日常生活には全く支障なく、音楽活動も再開して問題ない程度に回復した、と伝えられたという。

剛も「お医者様とも相談をし、音楽活動を再開させていただくことに至りました」と報告した。

光一は「僕自身も自分にとってKinKiとはどのような存在だったのか、これまでとそしてこれからを考える大切な時間となった」とつづった。

○このニュースはネットでも話題になっています

つよしさん、ドリフェスでキンキとして出演、復帰おめでとうございます!!!!!!!!!

良かった!!!!!!仕事で行けないけどキンキでステージに立てることが何より嬉しいです

キンキのコメントに泣いてる 良かったね~嬉しいね~‼️ うぅ…キンキおかえり。・(つд`。)・。

待って待ってキンキ世界動いてる良かった〜〜〜つよし〜〜〜朝から泣いてる

おっ、キンキさんドリフェス!二人揃うんだ!おめでとうございますチケット取るの難しそうだけど、V6のときもなんだかんだファンは会場にいっぱいいたみたいだからなぁ。光一さんは休演日に博多から、、、本人もファンも大変だ

最近、復帰を果たした芸能人たちをまとめてみました!

○出川哲朗、胆管炎から復帰後初の公の場

今月6日から14日まで急性胆管炎で入院していたお笑いタレント・出川哲朗(53)

出川哲郎さんが「レゴニンジャゴー ザ・ムービー」の公開直前イベントに出席。吹き替え版では7役に挑戦しています。

退院後、初めて公の場に姿を見せ「大丈夫です!」と万全をアピールした。

体調を心配されると「大丈夫です」と笑顔を見せ、入院はきつかったか尋ねられると「地獄でした。ヤバいよ、ヤバいよ!」とコメントして会場を後にした。

○山口もえは子連れで仕事復帰

1 2