1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

3年前の写真に「戻りたい」のハッシュタグ…菊地亜美の本音が面白い

タレントの菊地亜美さんがSNSで3年前の写真を公開し、戻りたい、痩せてることのハッシュタグを付けました。昔は可愛かったと言われることも多く、ちょっとかわいそうかも?!

更新日: 2017年10月07日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 161096 view
お気に入り追加

▼バラエティ番組の常連となったタレント、菊地亜美。

▼最近では、熱愛も発覚し、交際は順調の様子。

交際を認めた上で「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」と大ノロケ。

▼そんな彼女が20日、自身のインスタグラムを更新。

写真の菊地は金髪のロングヘアで、メイクも少し現在より濃いめでギャル風。全体的に若々しく現在とイメージは違う

更新を受け、ファンから「かわいい」と称賛の声。また、恋人とのラブラブぶりには「うらやましい」「幸せをわけて」とのコメントも

▼3年前と言えば…アイドリング!!!時代。

菊地は、自身が太りやすい体質であると前置いてから、親しい仲間は自分が太り出すと「さすがにヤバイよ」と体型を注意してくるそう

▼確かに彼女を見ると「太った?」って思うことは多い。

菊地亜美ほんと太ったよね(笑) 好きなんだけども(笑)

▼この写真に、さすがに本人もハッシュタグを付けていた。

#ただ一つ戻りたいのは
#痩せてること

1 2