1. まとめトップ

誰が伊織ちゃん!?あの「I''S(アイズ)」が実写化らしい!

「I''S(アイズ)」の実写化、ニュースにびっくりしました。気になるのは誰が伊織ちゃんを演じるのかということ。個人的には橋本環奈ちゃんを推したい。

更新日: 2018年02月18日

1 お気に入り 94444 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

I''S(アイズ)とは

桂正和氏の作品。

『週刊少年ジャンプ』(WJ、集英社)誌上において1997年19号から2000年24号まで連載されていた。単行本はジャンプ・コミックスより全15巻。完全版がヤングジャンプ・コミックスより全12巻。単行本の累計発行部数は約1000万部。

桂正和の高い画力を活かして緻密に描かれた作品であり、描かれた女の子達は多くの読者を魅了している。また、少年誌の限界を試すような描写も幾度か見られ、当時の少年達を興奮させた。

ざっくりなストーリー

私立湾田高校に通う高校2年生瀬戸一貴は同じクラスの葦月伊織に1年生の頃から恋心を抱いていた。そんな彼に葦月と二人で「新入生ようこそパーティ」の実行委員をやるという幸運が訪れる。徐々に葦月と打ち解けてきた頃、突然に彼を想う幼馴染み秋葉いつきが現れる。「葦月への想い」と「いつきの想い」の間で一貴は揺れ動く事となった

連載終了から17年ですが、人気は健在!

あの人も好きな作品と公言している

最近でも、97年~00年
 まで「週刊少年ジャンプ」に連載されていた桂正和氏原作の恋愛漫画「I”s(アイズ)」を毎週愛読
 していたといい「淡いロマンが良くってね」と恋愛観も明かしていた。

そんなI''S(アイズ)が実写化らしい

詳しいことあんまり決まってないっぽい

【朗報】桂正和先生の『I”s(アイズ)』が実写化へwwwwwwww walog2ch.com/blog-entry-586…

絶大な人気の伊織役は誰になるのか・・・・

ハードルめっちゃ高いwwwwwwwww

ファンの最大の心配は「ヒロインの葦月伊織を誰が演じるのか」という点にあるようだ。

「葦月伊織が、ただの『漫画のヒロイン』であれば問題にはなりません。桂正和が描いたヒロインだから問題なんです。桂はかわいい女のコを描かせたら漫画家で一番。彼が描くヒロインに恋心を抱いた思春期の若者も少なくない。うかつなタレントが演じれば、『イメージが違いすぎる』と叩かれるのは確実です。正直、誰が演じても批判は確実でしょう。それぐらい彼の描くヒロインは特別なんです」(漫画誌編集者)

アイスで思い出したけど漫画のアイズ実写化するらしい! 伊織ちゃんとFF10のユウナは未だに僕の中のツートップです…

でも 桂正和のパンツはいい...おしり... アイズ実写化やめたげてよぉ...女の子のハードル高過ぎやろぉ...

いちたかさんの名前の由来!! アイズが実写化!! とクロちゃんから教えられた…… 伊織ちゃん誰やるの……………

無理でしょ 伊織ちゃん役できる人なんかいない

マジか~!これは気になる。 高校時代のバイブルだったわ。 伊織ちゃん役の子、超可愛くないと認めねー(笑) 超人気恋愛漫画 『I”s』が実写化!気になるヒロインは・・・ jin115.com/archives/52193…

I's(アイズ)が実写ドラマ化…?伊織ちゃん役が誰かにできると?

あんな女の子この世には存在せんやろ "超人気恋愛漫画 『I”s』が実写化!気になるヒロインは・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 bit.ly/2fFWvx1 pic.twitter.com/Qknu7rloGy

予想も始まってる!

・真野恵里菜

・川栄李奈

i"sまで実写化するらしいけど伊織ちゃん役のキャストはたぶん川栄李奈だと思うよ #アイズ

1 2