1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水鉄砲でびしょ濡れに…あの芸能人の「ファンサービス」が神レベルだった

橋本マナミさんはイベントで驚愕のファンサービスを決行!

更新日: 2017年10月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 277669 view
お気に入り追加

▼佐藤健は写真撮影を「断りません」と宣言!

映画に先駆けて予告動画が公開されたのですが、そこで披露された佐藤の筋肉が“やばい”とネットで話題になっています

「食事制限大変でしたね。普段から白米が大好きなので、それを食べられない生活は苦しかった」と述べていた。

佐藤健(28)が30日、東京都内で行われた主演映画「亜人」(本広克行監督)の初日舞台あいさつに綾野剛(35)ら共演陣と出席した。

作品に絡めて誓いを発表するコーナーで、佐藤は本作の公開中は「町で会った人に頼まれたら、写真を絶対に断りません」と宣言した。

また、「チケット半券あると、より良い画質で撮るけどね」と笑顔を見せ、「亜人公開中ですからね」と念を押すと、拍手が沸き起こった。

▼中村獅童も「どうぞ撮ってください」と写真撮影を歓迎!

中村獅童(45)が30日、東京・東劇でNEWシネマ歌舞伎「四谷怪談」(串田和美監督)の初日舞台あいさつを行った。

舞台あいさつは報道陣以外撮影禁止だったが、肺腺がんを克服した獅童は「元気になったんで、どうぞ撮ってください」と大サービスで観客を喜ばせた。

「元気になったので、皆さん、写真撮っていいですよ。それでいっぱい拡散してね」とファンの撮影を認めるなど、順調な快方ぶりをうかがわせた。

中村獅童さん串田和美さんより写真OK出ました。拡散希望だそうです。初日舞台挨拶。 @シネマ歌舞伎「四谷怪談」 pic.twitter.com/zyU7AcmOcz

▼好感度No.1に輝いたガッキーは、さすがの神対応ぶり!

ビデオリサーチは25日、テレビタレントイメージ調査を発表し、女優の新垣結衣が女性部門で初のトップに立った。

前回、昨年のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が大ヒットし初のTOP3入りを果たしたが、今年7月期のフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』と話題作への出演が続き、勢いそのままに初の栄冠に輝いた。

映画『ミックス。』の完成披露イベントが20日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催され、W主演の新垣結衣、瑛太をはじめとする豪華キャスト陣がレッドカーペットを歩いた。

1,000人のファンが待つ中、熱烈な「ガッキーコール」に応えるようにサインやハイタッチなどファンサービスを行った。

ひとりひとりと握手を交わし、サインにも快く応じていた新垣は、四方八方から「ガッキー!」「可愛いー!」と声が届くたびに、手を振りながら満面の笑顔を浮かべていた。

ガッキーと握手とかうらやましいにもほどがある、

1 2