1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

藤田ニコルは池上彰…あの人たちが明かした「理想の結婚相手」が興味深い

10月4日(水)夜11時56分から「池上彰と“女子会”」(TBS)が放送される。藤田ニコルが理想の相手としては「池上さんのように叱ってもくれるし、優しいし。池上さんみたいな中身の人はすてき」と尊敬の眼差しを向けた。

更新日: 2017年10月01日

6 お気に入り 15586 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○「池上彰と女子会」 の収録が行われた

もしも池上彰が女子会に来たら。結婚相手の収入で幸せは変わるのか、本当の幸せ教えて「池上彰と女子会」 excite.co.jp/News/reviewmov… @Excite_Review pic.twitter.com/fFhSG4f98A

10月4日(水)夜11時56分から「池上彰と“女子会”」(TBS)が放送される。

モデルでタレントの藤田ニコルがTBS系特番『池上彰と“女子会”』(10月4日 後11:56)に出演する。

都内スタジオで行われたTBS系『池上彰と"女子会"』(10月4日 23:56~24:55)の収録に臨んだ。

○女子のためのリアルトーク番組

ジャーナリスト・池上彰氏が初めて“女性”の問題に特化して解説し、女性芸能人たちと“女性が幸せになる方法”を語り合う同番組

同番組は、池上彰が初めて女性の問題に特化して解説するという女子のためのリアルトーク番組。

女子会の賑やかな本音トークの雰囲気を醸し出しつつ、日本が抱える女性の社会進出の観点から池上がひも解いていく。

○藤田ニコル、理想の結婚相手は「池上彰」

「愛があればいいのですが、お金にこだわらなくてもいいかなと。自分はそういう性格なので、そういう人がいたらしたいなと思います」と願望を告白。

理想の相手としては「池上さんのように叱ってもくれるし、優しいし。池上さんみたいな中身の人はすてき」と尊敬の眼差しを向けた。

○竹内涼真、理想の結婚相手は「ちゃんと怒ってくれる人」

竹内涼真、理想の家庭&結婚相手は「何でも話せる家族」「きちんと怒ってくれる女性」ソフトバンク新プラン記者会見 ilip.jp/I0002314 #竹内涼真 @SoftBank pic.twitter.com/A3TbcXIuny

俳優の竹内涼真(24)が13日、都内で行われた『ソフトバンク モバイル』の新CM発表会に出席。

新CMに出演することが決まった古田新太、竹内涼真、杉咲花、ゲストMCとして山里亮太(南海キャンディーズ)が登壇した。

竹内は、ソフトバンクが展開するCM「白戸家」シリーズや家族割サービスにちなんで、将来描く理想の家族について回答。

「何でもいいよ、いいよではなく制御を掛けてくれる人がいい。女性の方が(考えが)まともじゃないですか」と笑った。

○ANZEN漫才のみやぞん、理想の結婚相手は「天海祐希」

ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんが12日、都内にて開催されたプレイステーション4用ソフト「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」完成披露イベントに出席。

みやぞんにも結婚についての質問が集中したが、現在彼女はいないといい「わんちゃんが彼女ですね。(結婚は)あんまり、これからですね。忙しいで」ときっぱり。

結婚願望は薄い様子だったが、理想の女性像は“引っ張ってくれる笑顔が明るい人”で「スラッとした力強い人、天海祐希さんみたいな人」と力説

独り者のみやぞんは「今、忙しいのであんまり。天海祐希さんみたいに引っ張って行ってくれるような、笑顔の明るい人がいい」と話した。

1 2